メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロリーチ | スタジオおだジブリ | アフロの浪漫飛行>>
この記事のコメント
ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!
イカ墨パックとソテー(*´Д`*)ハァハァ
人形欲しいwww  特にママン人形ね(ノ∀`*)テヘ

てか、勝手に売るなヾ(*`Д´)ノコラァー!!
織田s人形つくって、日ごろの恨みを( *´艸`)ムププ

じゃ~ぱネット じゃぱネット|´ノ∀`)<フゥワッフゥワッ

夢のじゃぱネットアフロ~♪
2006-07-25 Tue 14:10 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
アフロ人形売ってくださいw
つるぴかハゲまるになりたかったら イカ墨パックおすすめ~よん^^

今回 パパンよりおいしいとこいただきぃ~と思ったら・・・
だれも 買ってくれそうにない・・・・グスン

アフロ人形なら あたし買いまぁ~~~~~すぅ(○゚ε゚○)/

ってなに気にじゃぱネットアフロsの腹筋われてません?
2006-07-25 Tue 15:52 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ほんとだ
腹筋割れてる・・・

じゃああたしはいくにゃn人形買って家宝にするかね。
もちろん御代は払いますとも。
3メルね・・・
ハイドーゾ(*・∀・)_□_(・∀・*)ハイドーモ
2006-07-25 Tue 18:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>ハウc
(゚┏ε┓゚)ブゥー
オイラの人形を
何に使うのだ(;´Д`)ハァハァ・・・?
ママン人形はオイラも( ゚д゚)ホスィ…


>いくにゃ
ママン人形は
なにげに人気商品よ(*∇)ウフフフフ
アフロ人形はあまりの人気のため
残念ながら入荷未定です;;
オイラの腹筋が割れてるって?
気のせいです(・ε・)


>アルコc
だから、気のせいです.。.:*・゜(・肉・) ・*:.。.ミ ☆
ママン人形人気だね~ww
さすがお目が高い!
仏壇にお飾りください(-∧-;) ナムナム
2006-07-25 Tue 19:05 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
くださいな♪
わお!こんな人形欲しかったの!!

特大ママンはもち!抱き枕ね☆ あなたの胸に抱かれて眠りたい~♪
それから~、あきcを神棚へ!変神様が降りて来ますようにw
シスターズは玄関・・かな?ホントは犬飼いたかったんだけど、これならもっと効きそうだもんねww

よ~し、電話するぞ~ww

もしも~し。   ・・・・・え?売り切れ!?
じゃ、腹筋マシーン下さい。


2006-07-25 Tue 19:30 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
ちょっと風邪で休んでたら大量更新してる(;;;;゚;3;゚;;)www

しかもなんか1/2サイズフィギィアみたいなの売ってるしw(; ´゚д゚` )3メルww
今度あふろフィギィア限定生産したらおしえてくらさいね~wwヽ(@  ´ー`  @)ノ
2006-07-26 Wed 13:04 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
>つる姫
人形シリーズはおかげさまで
好評なようです(゚ε゚ )
つる姫もお腹が気になるのですか?
夏はスグそこよ!
そんなアナタに!
つ「スタジオおだジブリ」


>ほしc
風邪大丈夫?
治りかけが大事だから
油断しないようにd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
こんど、ほしc人形もつくろうかしら( *´艸`)ウフ♪
2006-07-27 Thu 18:39 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
