メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロの浪漫飛行 | スタジオおだジブリ | アフロがバトン>>
この記事のコメント
ぶはwwwww
イカ墨パック・・・効くかしら|ω・`)
お肌が心配だから、今日は早く寝るわ(*´Д`*)ハァハァ

織田sもう、その海v-288から逃げられないね・・・
信号機・・・大変なことになってるよ~∑(・ω・ノ)ノ
こわいわ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも、今度見に行ってみよw(ぇ
2006-07-22 Sat 01:01 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
ホントの北の国から・・・
ハウたんと くコ:彡 イカ墨パックためしに行かなくっちゃw
 (だから いつもおだじぃのお肌つるぴかだったのねw)
効果あったらビン詰めもいっぱい集めて 売っちゃうじょw
 
 
自分で雪降らすとか・・・やらせだぁ~yoyo!!!!!
2006-07-22 Sat 02:07 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
いつもながら画像の加工がイイww(*´д`*)ハァハァ

あら?<二:彡パック???ほし妹(弟;)さんも試しにいこうかしらww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかも雪降ってるwwww雪までキメチャッテGJww
  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
2006-07-22 Sat 02:56 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
>ハウc
きっとイカ墨パックいいよ(≧∇≦)b
見事なツルピカだよ(0ノ*)オーホホッ
お待ちしておりまw


>いくにゃ
ほんとの北の国からありがとねw
イカ墨パックで肌荒れしらず!
なんと!今回は特別にもう一個おつけしまw
ご注文はお早めに!!!!


>ほしc
さすがほしcお目が高いw
1回使ったらもう病みつき!
イカ墨パック好評発売中!!!!
雪は綺麗だったわよw
ネタの為なら30Pは安いもんダネッ!!┃━┏┃b
2006-07-22 Sat 17:02 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
や~~ん信号機サイコ~でしたwwww
ネタ知ってるだけにサラに笑っちゃったww

それにしてもイカ墨ぱっくいいな~。
いくs売るなら買いに行きますよ。そりゃ~もう!
私もお肌が心配ですからねw

なかなかおだsと会えないけど、ちょこちょこレベル上げて、一緒に狩れるように頑張ってますww
またよろしくね^^

2006-07-22 Sat 19:12 | URL | つる姫(仮) #-[ 内容変更]
時々・・・
 楽しくておかしなこの世界、病み付きになりますね(*´ω`*)エヘヘヘh。。。
 だんだん、おだじーsの性格がうらやましくなr・・・・・・Σ(゚д゚;)ハッ!  マサカ毒されてる!?
 いかん、これはいかn!このままじゃ信号機の仲間入りではないですか(それはないか+それはないよね?)。あー イカ墨パックの商品化がんばです!ぜひとも売り上げの一部を恵まれない変態同盟(友人が加盟しています)に募金して貰えるとw(ぇ

名前で思い出してもらえて光栄です!      ・・・タブン
2006-07-22 Sat 19:18 | URL | LAIwood #-[ 内容変更]
>つる姫(仮)
姫もパックほしいかえ?|ω・`)
そうよな~
美は女性の永遠のテーマじゃからのぅ・・・
今度フリマにでも出してみようかなw
LVとか関係なく一緒に狩るのが楽しいのだから、
無理はしないでd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!


>LAIwoods
毒毒されてます。
手遅れです川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
現代医学ではもう治りませんwww
どうやら真豪鬼の仲間になりたいようですな~
いらっしゃい~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
一緒にナイトがんばろね^^

2006-07-22 Sat 19:35 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
千葉!滋賀!佐賀!で

牛乳ふいた_| ̄|○



うちのブログに懐かしのSSいっぱい載せたんで
またコメントのこしてやってくだしー(●´∀`●)

んじゃヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・
2006-07-24 Mon 01:06 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>アルコc
牛乳ですか・・・(´・ω・`)
PCは大丈夫だった?(;・∀・)
オイラもこの前キーボードにイクラが・・・(泣

今度コメント入れとくね~
オイラもなつかしSS出してみよっかな~( *´艸`)♪
2006-07-24 Mon 03:03 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
