メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
| スタジオおだジブリ | アフロの女神様>>
この記事のコメント
更新されてる~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! おちゅん♪(*ノ▽ノ*)
お久でっす~~((*´∀`))

私もけっこう更新は遅れてしまってこの前なんて一ヶ月半
くらい放置状態でした(゚ωÅ)ホロリ
お互い無理せず細く長~~く\(*⌒0⌒)bガンバローネ♪
動画どうしたら見れるのぉ?また見れない><
ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ホントだぁ;;はげしゃんでっすΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
でも思わず笑ってしまってたよぉ~( *´艸`)ムププ
またジャクムで会いましょうd(´∀`*)ネッ!!

2007-10-09 Tue 19:42 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
懐かしいSSもありましたね。あきsがまともな頃のSSとかwww

@おだs俺の好きな曲を選びすぎですよ
2007-10-09 Tue 22:54 | URL | ダン #aYDccP8M[ 内容変更]
きゃーw ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な動画 拝見させていただきました。

ヾ(゚△゚@)  背景のお墓連打に
       つい目がいってしまいましたが

こーやって 思い出をつなぎとめてくれる人がいるから
メイプルやってるのは 完全な無駄じゃなかったんだと
思えてうれしいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2007-10-09 Tue 22:55 | URL | 天剣の宗たん&提督ウィラー #MDo56pwE[ 内容変更]
8000枚もSSあるんですが(´・ω・`)選ぶの大変

ただいまDLちう
2007-10-09 Tue 23:06 | URL | ずわうぃ #-[ 内容変更]
パチパチパチぃ~
ゲームだけど思い出がいっぱい詰まってるので 感動しちゃった!
しかも消えてしまって今ゎ亡きSSもいろいろはいってて懐かしさでいぱぁ~い
爺の空中イスではしごにひっかかったシーン最高(≧m≦)
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

それから それから 爺のパソ面白すぎて涙ぼろぼろ出るほど笑ちゃったヾ(☆▽☆)
おっきなステキヘア~飛んでるけど なぜ向きちがうにょwwww
あゆゆんかつらだったにょ~???
あんなにいっぱい誰の額・・・・・・?
もう 思い出すだけでしばらく笑えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さっすが爺のパソゎネタ好きだぁねn


2007-10-09 Tue 23:47 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ちょいまておれだけ本気で名前チガウ(#゚д゚)プンスコ!
2007-10-10 Wed 00:02 | URL | ずわうぃ #-[ 内容変更]
ズワイガニわろたwww

ってかSSいっぱいあんのに提供するのすっかりわすれてたあああああああああああ

昔のキモヲタさんとかいっぱいいますけど@@;
2007-10-10 Wed 00:48 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
黒いひまわりがいた!!!一瞬w
懐かしい私の姿でした、ありがとうw
2007-10-10 Wed 01:38 | URL | バルキルマー 改め えい #akTaiTvg[ 内容変更]
すんげぇw
曲とマッチしてるww
昔のakiさん姿懐かしい;;
2007-10-10 Wed 16:28 | URL | ぜる #-[ 内容変更]
爺、SS送るの忘れちゃってごめんにょ(´;ω;`)ウゥ・・・
でもみんなの若かりし頃が見れて良かったじょ(*´д`*)ハァハァ
@爺のPCきもぉぉ~ぃ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どぉしてそんなになっちゃってるんだろぉ・・・・。
PCにあふぉろからまってなぁぃ?(´・ω・`)
2007-10-10 Wed 21:04 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 15:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 19:23
| スタジオおだジブリ |
