メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ久々過ぎてビックリ(´;ω;`)ウッ… | スタジオおだジブリ | アフロはおっくせんまん!おっくせんまん!>>
この記事のコメント
や、やヴぁぃo(´□`o)ぽんぽん!
織田じぶりなのに感動(((((’

ぅゎ━(Pд`q)━ん
2007-07-01 Sun 01:25 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
( ゚д゚)ムッハーすげぇぇぇぇぇ

これで撮影ソフトの性能も上がったら・・・
・・・重いか(´・ω・)
2007-07-01 Sun 01:32 | URL | きのこ #-[ 内容変更]
感動しちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
爺とバルのナイスバトル(=^^=) v

みんなの普通攻撃がどう使われるのかと思ったら・・・
とっても 素敵な演出だったしw

爺ゎこの手の仕事でも食べていけそうだぁね^^


2007-07-01 Sun 04:26 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
映像もすごいけど、ここでアンインストールを選ぶおだsのセンスにも感動ww
2007-07-01 Sun 16:05 | URL | ダン #aYDccP8M[ 内容変更]
織田s私今度はキラキラ表情がいいぽ|ω・`)
そっちの方が私っぽいよ(ノ∀`*)テヘ

動画お疲れ様w
コメント遅くなったけど気にしないwwww
2007-07-03 Tue 03:16 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>ギンc
ギンcを泣かせるなんてオイラも罪な男だぜ( ´^ิ^ิ`)

>きのこs
コメありです^^
また動画作る事あったら見てやっておくんなせぇ~

>いくにゃ
動画は趣味だから楽しく作れるのよ
仕事にしたら好きに作れなくなっちゃうからd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
前に頼まれて結婚式の動画作ったけど
結構しんどいもんですよヽ(;´Д`)ノ
いくにゃのお墓ドロ綺麗(*´・д・)(・д・`*)ネー

>ハウc
ハウcは(#゚Д゚) プンスコ!しかねいべ?
キラキラとかイメージが湧かないからどうしても作れません(つд・)ウエーン
@乙ありです^^
2007-07-07 Sat 18:35 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
>ダンc
ごめ;;返事抜けてたね
最近はニコニコが選曲基準になってる~
やヴぁいよねヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
もちろんダンcが喜ぶと思ってましたとも!
2007-07-08 Sun 15:00 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
AC30売った人です@@
成功してよかったです><d

ブログみてるので足跡(*ノ∀`)

2007-07-15 Sun 23:43 | URL | 超影 #-[ 内容変更]
いまさらなんだけど
アンインストールがアニソンに聞こえます。。。
2007-09-10 Mon 17:35 | URL | あるこ #GDMnerkk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 19:23
| スタジオおだジブリ |
