メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロの女神様 | スタジオおだジブリ | アフロの升あったら許す>>
この記事のコメント
ドラマティッ~ク♪
ムフムフムフ(*^m^*) ムフッ!
ニコニコおだジブリ動画まってたPUUUUUUUUU!!!
爺がいつもゆってる おっくせんまんに見事はまってしまったぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。
ニコニコゎ洗脳動画(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2007-04-11 Wed 20:41 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ママンのお墓が・・・|ω・`)
動画すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しみにしてたぞ!!!

てかあの歌何よwwwwwwwww
頭から♪ウルトラま~ん♪が消えなくて寝れなかった><
織田sのおばか(#゚Д゚) プンスコ!

その後ニコニコも見たから寝るのめちゃ遅くなったじゃん!
(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!

でもおつかれぃww
2007-04-12 Thu 17:45 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
この前ぱ*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

メイプルヒーロー出なかったね><またガンバダネ~((´∀`*)))

おだじぃ~~んのはいつもこってる(*´・д・)(・∀・`。)ネー

動画とかすごい技だぁΣ(゜Д゜ノ)!!

2007-04-16 Mon 20:24 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
織田爺、久々の動画アップだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
エッチ動画にはまって、もうおだじぶり忘れてるかと思ったよwwww

寝る前におだじぶり観るといつも寝るの遅くなるっぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
責任とって欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところで、モザイクアートはどうなったのかなぁ( *´艸`)
2007-04-17 Tue 02:47 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
>いくにゃ
生きてPUUUUU!
って何か一生懸命な感じでいいよねw
ニコニコは宝の山に見えるから困ります(´・ω・`)

>ハウc
気まぐれうpの動画ですが楽しみにしてくれてあるがとうw
いい曲でそw
実際動画を作りたくなる時って、イメージが湧く曲に出会った時に作りたくなるから、今度はいつになることやら(-公-;)
ニコニコはちゃんと毎日見ましょう(*´∀`)アハハン♪

>あゆゆんc
この前は付き合ってくれてありがとうね^^
メイポヒーローは実際出るかどうか未確定みたいだけど
その前に主要スキル何とかしたいもんだヽ(;´Д`)ノ
また一緒に狩りましょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

>銀c
おだジブリは基本的にはいつも忘れてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
エッチ動画は基本的にいつもはまっていますヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
お仕事忙しいんだから無理しないでユックリ出来る時にでも、見てちょうだいね^^
モザイクアートはどうしようwメンドクなってきたww


良く見たら・・・
コメント欄がハーレム状態です(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ
やる気が出てきました(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ
でも何のやる気かは教えません(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2007-04-23 Mon 15:31 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 Wed 16:25 | | #[ 内容変更]
http://zelzeldondon.blog104.fc2.com/
↑コッチにブログ変更ですぅ^-^
リンクオネガイシマスゥ^-^
2007-05-15 Tue 01:59 | URL | ぜるど #-[ 内容変更]
OnlineGame
ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : 反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して反復再生
[Graphic_Auto] : 画面を認識して決まった動作(攻撃/スキル/バッフ)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007-05-23 Wed 10:36 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更]
┃ω・`)こないだ盗撮した動画はまだかにょ??
2007-06-28 Thu 21:23 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
