メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロはおっくせんまん!おっくせんまん! | スタジオおだジブリ | アフロってはいけないメイプルストーリー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 04:17 | | #[ 内容変更]
あたしも フリ開くためにINした貴重な時間が丁度そのメンテとぶつかってしまい・・・更に次の日やっとフリ出したと思ったら倉庫に変な装備をもっている人がいるとのことで?またメンテ落ちになってましたぉぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。

みんなアフロになってたら爺もメポから追放されるかもwwwwwww ||Φ|(T|T|)|Φ|| タイホ
2007-03-25 Sun 09:59 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
升爺(*´艸`)
なんか最近物騒だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こないだ時計塔行ったら、誰も居ないのにいびる時計がヒル狩りされてましたよ(´;ω;`)ウゥ・・・
なんでもありだぁ(#´・Д・)(・Д・`#)ネー

個人的には、神強化とヵ、鬼強化とヵすら興味ない、微強化だから、こんなのどーでもいいんだけど、周りがみんなメイポに嫌気さして最近居なくなってるのが悲しぃぃ。
ネクソ困るぞo(´□`o)ぽんぽん!

そんなことより髪強化だぽ(*´艸`)

みんなアフロにするぽo(´□`o)ぽんぽん!
人類皆アフロだぽo(´□`o)ぽんぽん!

世界平和の為には爺が立ち上がるしかないっぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007-03-25 Sun 12:17 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
エオス塔のSSに
「保護者の方々の注意をよく聞いてお楽しみください」
って書いてあるのがすっげぇ気になる
このSSどっからもってきたの@@;
姉御でさべじ99999×6とか友達が見たらしいけど
萎えちゃうよね・・・こーゆーの
2007-03-25 Sun 12:22 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
これか!!!
すげ~ねw
これ見たら、メイポ大変になったのねって思うね><
アフロだらけになったら・・・
未熟アフロとか、半分アフロとか種類でるのかな~(´・ω・`)?

織田s仕事増える(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぽめぽめ( *´艸`)ムププ
2007-03-25 Sun 17:57 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
すみません最近ブログほったらかしで
まともに見てませんでした><
次回からはチャンとお返事いたします
ここでお詫びとさせていただきます
2007-04-11 Wed 15:28 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
