メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロがバトン | スタジオおだジブリ | アフロでめでたい>>
この記事のコメント
ホルモン道場ススキノ支店へ ようこそそそぉいらさいませぇ♡
おススメゎ スープカリーにゃん!!
2006-07-17 Mon 20:18 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
こにゃにゃ~ん^^
いやぁ~今日もわらかせて頂きました
今度は体操着のアバ買ったので
ネタに使ってください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

PS この画像デスクトップに貼り付けました
2006-07-17 Mon 22:52 | URL | 謎の七三レスラー #-[ 内容変更]
出戻り娘です|ω・`)
次こそは、幸せにしてくれる旦那s探して嫁に行くね(ノ∀`*)テヘ

ってか、今日のはマジうけたしwwwwww
これからも、皆を癒すハゲンディです(´・ω・`)b(マテw
2006-07-17 Mon 23:04 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
www
画像の加工うまいなぁ。。。

いつか見たアキバの風景( ´,_ゝ`)プッ
そんな撮影会があったとは・・・見たかったわ(笑
2006-07-18 Tue 14:47 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
ホルモソ女性軍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! ww

>>その気になったらFJだって出来るのよ!
FJ……。。。|´・ω・)
サブがもうすぐ覚えちゃうw(ぁ


   ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω



日に日に進化して逝くあきsの(*´д`*)ハァハァ画像にはびっくりでしwwヽ( ´・ω・)ノ
2006-07-18 Tue 15:25 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
~ススキノから愛を込めて~
おだs様、3次転職の際にはお世話になりましたww
そしてギルドの皆さん、お祝いしてくれてありがと~!!

私、とても感激したヨ。嬉しかたあるよw
だから、ススキノ店で精一杯働いて、ミナに恩返しするネ。

あ、ソコのお客サン、今日サービスデーね。安くしとくヨ!
と思たらオダジサンじゃないの。
あれま~、今日はまたおっきなアフロつけて。ダンスマンにでもなるつもりかね?

あ、ママ!!分かたニャン。1番テーブルいくにゃんw
じゃ、オダジサンまた後でニャン!


2006-07-19 Wed 09:51 | URL | つる姫(仮) #-[ 内容変更]
アフロマンのスカウトしてきた 売り出しチュウ~のつる姫c
とても 日本語上手になったにゃん^^
しかもぉー いくにゃ語までお勉強したなんて・・・
一番にお嫁ちゃん 逝っちゃうかもん
     
                 (/。\)イヤン!
2006-07-19 Wed 14:20 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
>いくにゃ
ママンのスープカリーええな~(;´Д`)ハァハァ・・・
最近みんなしていくにゃ語をマスターしてきたようで(*∇)ウフフフフ
ススキノ支店繁盛間違いなしだ(*´・д・)(・д・`*)ネー


>謎の七三レスラー
∑( ̄□ ̄;)ナント!!今度は体操着プレーか?
しっかりいじってあげるから楽しみにしといで( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
デスクトップに張ったか~
んじゃ(ΦДΦ)呪まーす


>ハウc
癒してw(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~
イッパイ名前あっていいね~
人気者の証拠だよw川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ


>アルコc
あの画像はオイラがアキバで撮ったんだけど
正直(/ω\)ハズカシーィものがありました^^;
オイラもマダマダだな~(ナニガ?


>ほしc
最近サブ頑張ってるようだねw
FJのやりすぎには注意してね
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
されちゃうからwww


>つる姫
お!やる気マンマンじゃなw
頑張ってオイラに貢いでオクレ(;´Д`)ハァハァ・・・
@ハウcと一緒にオイラをいじめる時生き生きしすぎです
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



2006-07-19 Wed 18:35 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
おだしゃんいつの間にブログ作ってたのねw
[壁]*゚ー゚)ウフフフ・・
見ますよぉ・・いつも~電信柱の~影から♪
貴方の後ろに~・・・天然記念物♪m川゜Д川mモフゥ

鹿ダーッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
2006-07-20 Thu 00:13 | URL | せんべい #HfMzn2gY[ 内容変更]
>せんべc
いらっしゃ~い( ̄ー+ ̄)ノ
教育に悪いと評判のスタジオおだジブリへようこそ!
暫く会ってないけど今度あったら
ネタチョ―Щ(´┏д┓`*Щ)―ダイ☆

@リンク張らせてね~^^
2006-07-20 Thu 20:10 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
