メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロヘイヘ~イ↑↑ | スタジオおだジブリ | アフロぱわーあっぷ>>
この記事のコメント
akiの実写にゎおもいっきり吹いちゃったぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~ε=(>ε<) プッー!!!!!!

でも その@の仮引退って なにぃ~!?

聞いてませぇぇぇぇ~んえんえ~~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だめぽ・・・(・_・ )――――Cミ:D)┼─<)))

さみしいぉ(;___;)ぅるぅる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007-01-24 Wed 00:50 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
だめぽww

内山田洋とクールファイブにはわらたwwwww
おだs笑いのセンスありすぎwww
2007-01-24 Wed 01:33 | URL | ダン #-[ 内容変更]
((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
実写あんな感じなんだねw(ぇ
キモイヨウ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

てか、何引退だとおおおおおお!!!!
だめです。許しません(#゚Д゚) プンスコ!
織田sいじらないと一日が終わらないよ~・゚・(ノД`)・゚・
てことで、狩り引退にしましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ギルチャでいぱ~い変態ぶると話してていいよww
銀チャがアフロ欠乏症になっちゃうしね( *´艸`)ムププ

はよかえってこ~いv-217
2007-01-24 Wed 01:35 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
工工工工工工エエエエエェェェェ∑(´・ω・`ノ)ノ
アフロ仮引退とヵありえないしw
てか、勝手に130歳とか・・・・・・・・・・・・居る時にやってy



とりあえず、爺が居ないとエロチャ・・・・もといギルチャがつまらないし、妻=あきsもますます廃っちゃうので、ちゃんと覗きに来てくださいね!!

その時に、メイポやらないでどんなサイト見ていたか、ちゃんと報告にょろろwwww(´Д`*)ハァハァハァ
2007-01-24 Wed 11:04 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
おだじぃ~~ん!!!!だめぽヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せっかくの教育係りさんなんだからぁ( p_q)メソメソ
このまま仮引退なんてしちゃったら不良になっちゃうんだからぁ!…ぇ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
だから絶対にダメですよww(゚∀゚)ww
2007-01-26 Fri 21:03 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
ブログ作りました リンク宜しければお願いします
2007-01-31 Wed 11:18 | URL | 愛犬家 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
