メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ一旦CMはいります | スタジオおだジブリ | アフロメモリー>>
この記事のコメント
あけおめめw
新年早々ハウ様のネ申っぷりを拝見させていただき






爺・・・・・・・・・・・・今年1年、先が見えたね(*´艸`*)
2007-01-12 Fri 19:07 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
蒼cのもすごいけど・・・
ハウたん男前~~~~~!!!
太っ腹ぁ~~~~~~~~!!!

爺ゎ変態のネ申様でいんぢゃない~?
あ。。。akiがいた(><。)。。
2007-01-12 Fri 22:21 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
お釜野郎wwww(ぇ
更新してる~www
って思ったら、ωもらっちゃった(´・ω・`)
だめよ!もらったら、喜ぶ奴が身近にいるわ><
しかたないから、織田sに返してあげるよ|ω・`)

交換した112青雲は75mで売れましたとさw
それによって、色々強化して消えちゃいましたとさ(ノ∀`*)テヘ

次は何つくろっかな~www
ぽたsより強いパルチかテポかな( *´艸`)ムププ
あ~楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジャコモ兜に体力兜貼るって言ったら怒られました(´・ω・`)

織田s呪いの剣でがんばってね( *´艸`)ムププ
2007-01-13 Sat 02:47 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
呪われてるね。。。名前の時点でムフッ((´∀`*))
2007-01-16 Tue 09:17 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
コンバンワ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おひさでっす^^
ガメラに51kとかすご~~いbワオ w(°o°;)w
初めて見たぁ!!!!!
10kだっていかないわたしです><
やっぱ強化の鬼にならないとかなぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2007-01-17 Wed 21:17 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
