メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロぱわーあっぷ | スタジオおだジブリ | アフロ現在修理中>>
この記事のコメント
メモリーブログ面白いねww
パパンがまともってのがすっごく違和感(*´・д・)(・д・`*)ネー
七三になったことからそっちの印象深すぎて、前の忘れてたわ|ω・`)
ママンナンパされてたのね( *´艸`)ムププ
その頃から(*´Д`*)ハァハァ だったとはv-9

織田s今年はお世話になりましたw
来年もよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
顔文字またぱくろっと( *´艸`)ムププ

よいお年を~www
2006-12-31 Sun 19:43 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
モミモミおっぱぃストリー(*´Д`*)ハァハァ
なんかぽたsがフツーすぎて、逆に気味悪い(*´・▽・)(・▽・`*)ネー
いくにゃんはナンパだったの(o´・д・)(・д・`o)ネー
最初の頃時計塔で狩っててホルモンがびさ行くので通るたびにキモイからびびっていたのに、まさか変体の仲間になるとは・・・・・・・・v-12
人生ってアフロと一緒で何が起こるか分からないのネ( *´艸`)

まぁ、くいは残らないからアフロにはしない(σ;゜∀゜)σYO!
2006-12-31 Sun 19:59 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
あけましておめでと!★:D)
面白い思い出がたくさんSSに撮れてるねぇww
おだsのあふろの歴史がよく伝わってきたかもw?(´・ω・`)v-294
あきsの正常なころの姿wwwww
ほしさんでほるもんにはいったときばかりのときはもうあきs青かったなぁwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁいろいろ思い出もあって、去年は楽しい1年を過ごせましたw
今年もよろですwwv-441
おだsまた今度狩りごいっしょしましょうね~w( ´_ゝ`)ノ


2007-01-01 Mon 10:16 | URL | ほしω #CKe1c3Dk[ 内容変更]
あけましておめでとうございますw
なかなか良い物を見せていただきました^^
昔のSSとかって見るの楽しいですね
俺もブログ作りたいな・・・・更新めんどくさそうだけど('
2007-01-01 Mon 11:33 | URL | 愛犬家 #-[ 内容変更]
メモリー♪
あけちゃいました!おめでと~でございますぅ(ー.∂)

あたしのPCが壊れちゃった時 爺とakiとの大事な思ひ出が消えちゃったので懐かしさに (;___;)ウルウル・・・


下手っぴなあたしが ここまでこれたのも 爺とakiのおかげです ○┓ペコ

もう 長いお付き合いになりましたとが 4次もあるとゆうこなので もう少し遊んでくださーいw
っとゆうことで 今年もよろしゅくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2007-01-03 Wed 20:04 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
おっひさしぶりっこ^-^

ママンとの出会い

すばらしいです^-^

やっぱパパンはすげぇーじぇw
2007-01-09 Tue 00:04 | URL | ぜるど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
