メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロメモリー | スタジオおだジブリ | アフロ復活>>
この記事のコメント
KIAIが足りん(#゚Д゚) プンスコ!
いないと思ったら、そんな罠に引っかかってたのね~!
姫と遊ぶときに私を呼ばないからでしょ(#゚Д゚) プンスコ!

お大事にb
復活時には、アフロ5倍くらいでヨロwwwww
2006-12-24 Sun 01:38 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
爺ったら.........o<-->o ビロ~ン
風邪なんかひいちゃダメじゃない(#゚Д゚) プンスコ!

秋葉で遊びすぎよ(#゚Д゚) プンスコ!

お風呂入ったら、ちゃんとアフロ乾かしてください(#゚Д゚) プンスコ!
2006-12-24 Sun 01:58 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
(:D)┼<
爺もウィルスに感染しちゃったのぉ?
自分の体のセキュリティも強化しなくちゃ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー !!!

感染源ゎ秋葉・・・しかないぉw

アフロあったかくして早く修理よろぉ~!
2006-12-24 Sun 02:26 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ノロわれなかっただけましと思えばいいんですよ
知り合いは病気ダイエット出来たって言ってましたから…

おだいじにしてくださいw
2006-12-24 Sun 03:36 | URL | ダン #-[ 内容変更]
あれだ
ぽたさんのウィルス拾ったんじゃない?
多分整形すればなおるよ(’

ってのは冗談で

おだじーに・・・
いや、おだいじに・・・
2006-12-25 Mon 14:27 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
メリー☆クリスマスo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

風邪><(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!

(アフロはウィルスなんかに負けちゃだめです!…ぁ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆)

早く治してくださいね♪
2006-12-25 Mon 22:34 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
風邪のほうはよくなりましたか?
今日で2006年も終わりですねぇ
色々とお世話になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
来年もまたヨロシクデス(*∩ω∩)
よいお年を迎えてくださいね♪
2006-12-31 Sun 16:23 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>ハウc
姫と遊ぶ時にはハウcが覗いていないか
いつもドキドキしてますヽ(´Д`;)ノアゥア...
見られるのは苦手なので
そっとしておいてください
ほら、ツンデレだしw
KIAI入れときましb


>ギンc
ギンcも一人暮らしなんだから
風邪には気をつけないとイカンですよ
アフロはチャンと乾かします
上も下もね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ


>いくにゃ
アキバが感染源だったなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...
あそこはオイラには栄養源だとばっかり思ってたのに・・
いくにゃのスープカリーがあればスグ治るのにな~(*∇)ウフフフフ


>ダンc
呪われなかったけど
正直しんどいもんですな( ;谷)
お蔭さんで治りましたよ^^


>アルコc
アキのウイルスだったら今頃入院してます( ´;゚;ё;゚;)
ステキな洒落でスッカリ良くなりましたヽ(;:.@@)ノ


>あゆゆんc
すっかり年末で早い物だね^^
あゆゆんcも体には気をつけて
良い年をお迎えください
来年もヨロシク(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-12-31 Sun 18:23 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
