メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ現在修理中 | スタジオおだジブリ | アフロは忘れた頃にやってくる>>
この記事のコメント
(:D)┼─┤
爺w
リプレでドラゴンに毛挟まないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-12-13 Wed 01:01 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
ワクワクストーリー
きゃ!更新してあるぅww
日刊アフロ・・・そんなのあったんだw(・(●●)・)w
配達希望~!

アワアワ消そうとしてる爺がかっぁい~ぃ(o^^o)
でも 見せないにょw

さぁ今日もリプレでワクワクがまってるじょ~♪
2006-12-13 Wed 12:03 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
更新おつかれw
カクカク解消ぽめw
リプレの亀ごンそんなのいいのねo<-->o ビロ~ン
私も亀ごン位なら狩れるわよ(#゚Д゚) プンスコ!

アフロも最近節操なしになってきたのね|ω・`)
ママンの泡は私が流すんだから!!!
織田sはだめぽ!!!!!!

あ、パパンも泡泡してるらしいから
そっち流しちゃえよ( *´艸`)ムププ
喜ぶよ( *´艸`)ムププ
@整形しちゃってるよ( *´艸`)ムププ
2006-12-13 Wed 12:16 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
カクカクシコシコおめんb
亀いいのくれるのね^^;
戻ったらこもろ~
今日こもろ~
2006-12-13 Wed 19:32 | URL | 将軍 #-[ 内容変更]
豪衝波やめてください(ぁ
スロッターとしては撃たれると萎えます

単発→単発→2連→単発でトラウマになりました…

@元ネタ知りたい方はDJラオウでググってみましょうw
2006-12-13 Wed 20:16 | URL | ダン #aYDccP8M[ 内容変更]
カクカクストーリィー卒業おめめ~ん((´∀`*)))♪
本当に治ってよかったねぇ♪
私も少しはよくなってるみたいだけどまだ快適とまでは
なってないみたい(ノ_・、)グスン
PCの問題なのかなぁ・・・もうちょっと調べてみます^^
色々教えてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
スカドラ♪ドロo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
2006-12-14 Thu 19:08 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
まさかそんなところをパパられてたとはwww

って
いつのまにそんなネタwww

亀さんちょっぴり狩ってるけどなにもくれませんがwww
スカドラほすぃなwww
ぽたさんの泡があるならおだじーはそっち専門ですね。
いくにゃの泡はハウ様に任せて・・・はぁはぁ
2006-12-16 Sat 05:32 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>ギンc
挟まるというか絡みます
ってゆうか挟んでくれ(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…


>いくにゃ
日刊アフロは神出鬼没です
いくにゃの泡が流されたとたんにパパラッチ致します
おたのしみに!!!
リブレでがんばろう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ハウc
リブレおいしいのよ~
カメゴン狩れるなら一緒に狩ろうヨ~
アフロが節操無いのはどうやら前かららしいよ?
ハウcも泡にしたら流してあげるからね
おたのしみに!!!
アキのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>将軍様
いつもヌテキな格好で怖がらせてくれて
ありがとですヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
カメおいしいから又一緒に狩りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ダンc
豪衝波だめですか(´・ω・`)ショボーン
スロットは詳しくないけど
DJラオウは面白いよね~
素人わざとはおもえんわw


>あゆゆんc
カクカクまだ完治しないのヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁなんだかんだ言ってもネクソンがしっかりしないから
こんな事になるんだけどね(#゚Д゚) プンスコ!
早く良くなる事を祈ってます・・・(,,゚Д゚)†


>アルコc
パパラッチおめでと~w
まさかオイラもあんな所パパられてるとは
夢にも思わなかった(。・c_,・。σ)σ YO!!
まぁしょうがないよね(0ノ*)オーホホッ
スカドラは最初だけ調子よくて
@はさっぱりです(:D)┼─┤


2006-12-31 Sun 18:12 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
