メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ復活 | スタジオおだジブリ | アフロがバトンpart2>>
この記事のコメント
((l|l゜Д゜))ェェェェエエエエエ工工
最後のおかしいでしょ(#゚Д゚) プンスコ!
いつもプンスコしてないわよ(#゚Д゚) プンスコ!

でも、織田sなんでラグ直らないんだろね(´・ω・`)
多分パパンの呪いだと思うよ( *´艸`)ムププ
てか、私はSSとれなくなったさ><
どゆことよ(#゚Д゚) プンスコ!

カクカクストーリ…orz
姫集まったときは、確かママンの110武器強化祭りだよ(*ノ3)コッソリ
2006-12-06 Wed 11:05 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
1・2・3・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘンタイ『ダァーーーーーー』

爺、123歳&カクカク墓祭りおめでとwwwwwww





アフターBOSSって、イカンディ様の事デスカ?(´・ω・`)
2006-12-06 Wed 13:15 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
カクカクストーリー!!!
爺のだけまだカクカクストーリーのままなんて><
呪いがとけるのゎいつなんだろん( ´・ ・`)

にしても ハウたんのびっくりショット!!
気絶してるのに飛んで笑って・・・・
さっ・・さ・・・最強ーーーです^^;

“FJおだじーん”って新型アフロ型ロボットぉ??

カクカク直して また宴するじょぉ~ww

2006-12-06 Wed 14:29 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ぇーん><

最近羅天ってぃぅヵ

新しく作った

投げにはまったよぉ;;
2006-12-07 Thu 00:35 | URL | ぜるど #-[ 内容変更]
僕のブログですww

http://yaplog.jp/ratezel46/
お願いしまーっすww
2006-12-10 Sun 01:51 | URL | ぜるど #-[ 内容変更]
いつ見ても楽しそうでっす♪(*ノ▽ノ*)
カクカクにはプロテインかぁ・・・・(゜o゜)!!
私のも重いのが治ってくれません><
あと人がポータルから入ってくると一瞬止まっちゃうし;;
早く快適なメイポライフがしたいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
2006-12-10 Sun 23:29 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
(:D)┼─┤
飾り付けこんくーるおっつw

てか、姫sがロシアのまにあっくな人に見えるっていうのかなりワラタwwwwwwww

FJおだじーんww(´・ω・`)
かこいいねwwヽ(´∀`)9
みんなあふろにすればいいのにw(ぁヽ(  ´ー`  )ノ



2006-12-11 Mon 04:26 | URL | ほしω #CKe1c3Dk[ 内容変更]
おだじー
すてき!
覗きに来たわよ
まだカクカクしてるのか
いまにシカジカになるねb
2006-12-12 Tue 07:56 | URL | 将軍 #-[ 内容変更]
>ハウc
何か変ですか?o<-->o  ビロ~ン
うれしいくせに~(σ゚∀゚)σ

お蔭さんでカクカク直りましたヽ(;´Д`)ノ
もうあんな事は起きなきゃいい(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ギンc
ヘンタイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ご唱和ありがとう御座います
イカンディ様はある意味ラスボス的存在なので
倒した暁にはエンディングが流れますb


>いくにゃ
治ったヨ~(*´∀`)アハハン♪
しかしいくにゃと問題のあるファイルの数が
違うのは日頃の行いの性でしょうか~?
まったくハウcにはいつも驚かされっぱなしです><
伊達に(#゚Д゚) プンスコ!してる訳じゃないのd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
FJおだじーんは某ネコ型ロボットの後継機として大量生産される未来のアイドルですよ
一家に一台b


>ゼル
投げデビュー(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
確かに面白いんだけどオイラは飽きました( ゚∀゚)
@リンクはっときました^^


>あゆゆんc
まだ治らないのね。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼッタイ治る筈だから諦めないで、また一緒にビシャスいこ~(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ωc
ギルイベおつかれでした~^^
姫ほとんどINしないから久しぶりにINしたら
あんな姿に><
FJおだじーんが携帯並みに普及したら
皆アフロにしたくなっちゃうよ
その波はもうそこまで来てるのさ~(*´∀`)アハハン♪


>将軍様
チュッ(゚ε゚ )
カクカク治ってシコシコになりました(∴◎∀◎∴)
 
2006-12-12 Tue 22:22 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
