メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロは忘れた頃にやってくる | スタジオおだジブリ | アフロと愉快な仲間達>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 08:51 | | #[ 内容変更]
バトン゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
私、なかなか難しいかなぁとか思ってたけど
やってみるとけっこう楽しくできました♪
おだじぃぃ~んのも楽しくできてる(。・ω・)(・ω・。)ネー
次回の更新楽しみにしてるねぇ
ガンバ♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
2006-11-28 Tue 19:27 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
待ってましたw
爺の漢字バトン なるほどぉと納得しつつもさすがぁ 
笑えるよ~~~!!!ヾ(@^▽^@)ノアハハハハ~
大切にしたい漢字 そのとおりだネーw
今の友居なくなったらメポ楽しくないと思う;;
命大事にしてほしい・・・
親ってありがたい><

ブログまってたけど 大変だと思って
忘れたふりしてあげましたよぉww(≡・⊥・≡)m
2006-11-28 Tue 20:32 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
飲んだクレめ(#゚Д゚) プンスコ!
酒とか違うし(#゚Д゚) プンスコ!
お美しいなら、【美】が私でしょ(#゚Д゚) プンスコ!

バトン・・・私のも回ってきてたな~(´・ω・`)
明日やるかな(´・ω・`)
2006-11-28 Tue 22:34 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
今日黄色アバターが切れますたよww
P入れるか…
2006-11-29 Wed 04:14 | URL | ダン #aYDccP8M[ 内容変更]
/探す ω
いつのまにかωきゃらになってるフル●ソジャスコお兄ちゃんですworz
って、いめーじのωって漢字なののぉ?ww( ´・ω・` )
まぁ、がんばって探しますw( ´・ω・` )b

PS  あふろなかなか気に入りました
    神様、織田様、あふろをありがとう。
2006-11-30 Thu 02:34 | URL | ほしω #CKe1c3Dk[ 内容変更]
>匿名様
一応伝言つたえましたよ~^^


>あゆゆんc
バトンありがとね~^^
でもオイラ次に渡す人とか余りいないから
オイラでストップする可能性大なので
それでも良かったらこれからもよろです^^
また一緒に遊びましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>いくにゃ
忘れたふりの心遣い(TдT) アリガトウ
おもいっきり気分野なので更新も気分次第になる傾向がw
前の動画で燃焼しすぎて、やる気起きなかったのは事実ですなm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いかんのう~いくにゃの腹筋割れさせなきゃいかんのに(-公-;)


>ハウc
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
じゃあハウcは「殴」できまりd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
お返しのバトンまってま(´_ゝ`)クッククク・・


>ダンc
この前会った時にはもう切れてたね。゚(゚´Д`゚)゚。
黄色は金運がつくかもしれないから
縁起良かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


>ほしc
ωクエストとかあったらいいのにw
ほしcはレベルが上がった!
ωの攻撃力が2上がった!
ωの防御力が3上がった!
ωの大きさが2倍になった!
パルプンωの呪文を覚えた!

PS
アフロはとても良い物です
孫の代まで伝えてください
2006-12-05 Tue 21:31 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
