メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロがバトンpart2 | スタジオおだジブリ | アフロに悠久の栄光を!>>
この記事のコメント
いっぱい出てる( *´艸`)
ァルコ。・゚・(ノд`)・゚・。
類は友を呼ぶっていう言葉、最近痛いほど納得してます。
どっちを向いてもあたしの周りには変態しかいないね!

ってか登場したところにケンシロウいてますけどwww
あたしそんなにたくましかったのね。・゚・(ノд`)・゚・。
裸に竹刀はこれからブームがくるからチェックね。

あたしの強さ、思い知ったようね!
2006-11-11 Sat 02:00 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
義足の元斗皇拳伝承者にお会いしたのですね(*´Д`*)ハァハァ
2006-11-11 Sat 16:01 | URL | ばる #HDDGojUI[ 内容変更]
ほ~んと(*´д`*)ハァハァ
類は友を呼んで怖いから、ホルモン集合とヵ、じゃくもとヵ、行かないようにしてるのょ(*´艸`)
2006-11-12 Sun 01:51 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
|ω・`)
何かね、ハウsジャコモクリアしたらすぃよ|ω・`)
でも微妙らすぃよ|・`)
拗ねてるらすぃよ|`)
寝るらすぃよ|)

織田sINしなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!
イバラムチv-254ほすぃいいいwww

織田s待っててね( *´艸`)ムププ
2006-11-12 Sun 02:27 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
下着姿のまま船のって旅するとゎ アルコンさっすがぁ~ww

ホルモンの女性陣もかないませ~んw

爺ーーーー!!!
ハウたんの鞭だけじゃなく 竹刀でもしばかれてるwwww

こんどゎ いばら鞭でお痛される日を・・・・o(*゚□ ゚*)o 
2006-11-12 Sun 04:59 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
裸に竹刀!?新しい!!・・・・かな? ・・・うん、新しい気がする。 ・・ ま、いいや。

アルコ様の趣味に乾杯ですv-275

それにしても「類は友を呼ぶ」とはまったくそのとうり!!
このブログを見ている時点で、類友決定してるでしょうv-237わっはっは!
でもきっと私は違う!! 違う、違うわ!!と思ってる人もいるハズv-62
そーゆー人も、そのうち気づくんだよね・・変態って楽しいv-238って。 ・・・私のように・・・Orz



2006-11-13 Mon 15:41 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
僕、ホルモンの人たちに


これからも話についていけるかどーか


わかりません(>-<;)


怖いです(ρーq)゜*゜*ぅゎ━━ん


2006-11-16 Thu 16:53 | URL | ぜるど #-[ 内容変更]
相変わらず楽しいブログだねbb
ギャグがいっぱ~い♪キャッ♪キャッ(*ノ▽ノ*)
あの・・・・途中のマンガの
画像がすごい(筋肉がモリモリ><)

おだじぃ~んにバトン回してしまいましたぁ!!
暇な時にでもしてみてちょ~
にょろろ~ん♪
2006-11-18 Sat 20:19 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>アルコc
実は3ヶ月前から使いたかったネタだったのよw
アルコcがINするの待ってました(0ノ*)オーホホッ
類は友・・一緒にいて自然でいられる友達っていいよね~
これからもヨロリンコ~♪


>バルs
元斗皇拳凄すぎですヽ(;´Д`)ノ
アフロもお陰でチリチリになってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


>銀c
え~と・・・
最近はホルモンの中心で変態を叫ぶのは銀cですよ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
手遅れですw


>ハウc
ジャコモ撃破(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
その後、落ちちゃうなんてハウcらしくてとても暖かい気持ちになりました(*∇)ポワ~ン
いばらの鞭は危ないので取り上げますね( *´艸`)ブフッ♪


>いくにゃ
どうもオイラは女性陣に虐められる事が多いのですが
何ででしょ(´・ω・`)?
しかも皆さんとても楽しそうでいらっしゃる(´・ω・`)
あれかね~?
愛の鞭?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


>つる姫
姫は立派な変態です!(キッパリ)
変態を楽しめる大人の女性です!(ハッキリ)
たまにはINして皆で遊ぼうね(ニッコリ)
(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~(モッコリ?)


>ゼル
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
若いうちは分からない事がてんこもりさ!
みんな悩んで立派な変態になるんだよ!
怖がっちゃいけない(*´・д・)(・д・`*)ネー


>あゆゆんc
バトンありんこでしたw
なんとかやってみましたが真面目に書けないのが
オイラのいい所ですヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
お互い楽しくやりましょ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-11-27 Mon 23:43 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
