メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロと愉快な仲間達 | スタジオおだジブリ | アフロがstage6 part3>>
この記事のコメント
壁┃ω・`)爺・・・・・・・
おかずにしましたね?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2006-11-04 Sat 20:02 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
凄く重いwww
織田s双子って言われて凹んでたんだ(´・ω・`)
でも、アフロはまだまだ織田sの物だから( *´艸`)ムププ

絶対死守しなきゃね( *´艸`)ムププ
あきぽたs金髪アフロにしたら大変だww

動画ってやっぱおもろいねwwwwwww
今度こそジャコモクリアするぞ><
2006-11-05 Sun 01:09 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
本日のジャクモ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
織田sと絡めなくてちょい残念でしたわ(´_`。)グスン
次回は絡みをヨロシクデツ(*´Д`*)ハァハァ


動画・・・イイでつ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おもしろかです・・・

ぇ・・・ぉ・・・お休みですか?!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そんなこと言わずに・・・まぁ~~旦_(-ω- ) ドゾ
次回楽しみにまってまっ!
2006-11-05 Sun 03:58 | URL | さんに #-[ 内容変更]
銀cおかずにご馳走さまぁ~♪
妄想中の爺がめっちゃかぁいい~~(o^^o)
姫ちゃま 今回ゎとてもしっとり いと ヌテキw

あたし ちょー重たくってm(*- -*)mごめんちゃい!

動画見るほうゎとっても楽しみだけど 作るのプレッシャーになちゃったら辛いからまた やる気満々になったらおいしいのつくって ご馳走してね~^^/
2006-11-05 Sun 17:48 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
こんw
これから書き込んで行くんでょろしくでs
2006-11-07 Tue 00:18 | URL | 愛犬家 #-[ 内容変更]
ホルモンに最近復活しました杏です(ぇ
ジャクムってレベルいくつからやっけ
カニクエやっててもいける?ペチ(ノ∀`*)

こっそりレベルあげてくんでまた遊んでくだし
|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006-11-07 Tue 00:38 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>銀c
ご馳走様でした(*∇)ウフフフフ
おかわり!


>ハウc
アフロは最後の砦じゃから何としてでも守らないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジャクムがんばってブログ更新しようd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!


>さんにc
ジャクムおつかれさまんさです^^
確かにあんまり絡めなかったので
次回は2倍絡み付いて行きたいと思いますので
覚悟してねw
動画は少し休んでまた再開するので
出演の程よろりんこです^^


>いくにゃ
もういくにゃの墓ドロ締めは作品の締めになっているので
いくにゃの墓ドロが無いと動画がつくれませんよ(0ノ*)オーホホッ
また作り始めたら良い墓ドロ期待してますb


>愛犬家s
コメントありがとです^^
これからも細々やっていくので見に来てやってくださいね~


>アルコc
久しぶりに会えたので早速ネタにさせていただきましたヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
いつかホルモンの皆でジャクムいける日が来るといいね~
アルコcかエリーcでもいいけどね(*∇)ウフフフフ
2006-11-10 Fri 22:41 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
四作目はカッコイイ感じv-238v-238
だんだんおだじーの変態以外の部分が作品に出てきたみたいですね~v-20

おだじーの半分は変態で出来てる・・。
でも残りの半分は、優しさとかその他諸々いろんなものがつまってる・・。
これからもいろんなおだじーを見せてくらさいv-111

ちなみにスク水好きは仕方ないので、捕まらない程度に
つっぱしってねv-26





2006-11-13 Mon 15:03 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
