メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロに悠久の栄光を! | スタジオおだジブリ | アフロSTAGE6 part2>>
この記事のコメント
伝説w
これぞ アフロ伝説~w
メルヘンちっくな始まり超ヌテキィ~~~!!!
後半ゎ音楽うまく使ってくれて うれち~~~ぃw
やっぱり織田爺にぴったりだじょwwww
いきなりヅラ落ちちゃったシーンゎ おもいっきり(○゚ε゚○)プププーー
づら先生思い出しまひたw
それから この場で姫ちゃまワンワンの帽子ほんとにありがとぉん^^
かぶり物ゎかかせません♪愛用してます♡
2006-10-23 Mon 20:40 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔々、おだじーというアフロが・・・・・
アフロじゃない時が・・・!!!!ww
まげはいいけどスキンヘッドはアフロヅラ疑惑浮上(*´・д・)(・д・`*)ネーw

あ、リンクしときました(*´Д`*)ハァハァ

2006-10-23 Mon 21:21 | URL | バルキルマー #HDDGojUI[ 内容変更]
|ω・`)
いつもこっそり覗いてたりして(ぁ
初カキコ(*´・д・)(・д・`*)ネー
面白いでつ・・・アフロも、動画も。。。
ちょとブログ作ってみようかな・・・なんて、そんなテクもないのに考えてみたりΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、三日坊主なので覗き魔でいきまs連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
更新たのしみにしてまつb
でぁ、[壁]ー^)ノ バイバイ
2006-10-23 Mon 21:30 | URL | さんに #LVl3fXrM[ 内容変更]
おだ爺。。。。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
最近、おだ爺のコト見直しましたw
前はタダの変態アフロだと思っていたのですけど・・・・・・・




動画も出来る秋葉系変態アフロなんですね(*´艸`)

とりあえず、OK出たんでリンク貼っときまw
2006-10-24 Tue 00:52 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
アフロおおおおおおおw
動画いいね~ww
見てておもろいしwwww

てか、私も更新してないや(´・ω・`)
いつからだろ(ノ∀`*)テヘ
ネタ提供がんばるぞ(#゚Д゚) プンスコ!

音楽もなんかおもろいww
アフロ織田sのナイスバディが(*´Д`*)ハァハァ
でも、あんまムキムキは趣味じゃないです(ノ∀`*)テヘ
2006-10-25 Wed 02:19 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
アフロSTAGE6 part2を見させて頂きました。
とても素晴らしいと思います。

ただ、BGMに403氏のものを使われているようですが、使用した場合は作中またはホームページにアーティスト名、403氏のHPへのリンクがない場合無断で使用したことになってしまいますよ。
2006-10-25 Wed 04:34 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
「アフロはホルモンの戦士」に張ってありますよ?
2006-10-25 Wed 07:45 | URL | おせっかいだけど・・・ #6elSjn0U[ 内容変更]
おほっwホルモンの皆カッコィィ!!

ホルモンの戦士・・・主役はおだじーsだね^^

この動画をきに、なんか作っちゃったら??

んーそぅだねー

「おだじー戦士育成動画」ってのは?

動画ネタなぃならこれぃぃヵもwww

ジャンケンマスターとの勝負動画とかもwwww

ぃろぃろとはしゃぃでスイマセン;;

がんばってねん^^
2006-10-25 Wed 17:43 | URL | zelota #-[ 内容変更]
>いくにゃ
いくにゃの墓ドロパワーアッポするのが楽しい今日この頃ですw
後半は色々探したけどヤッパリあの曲になちゃった~
ありんこね~^^
ヅラ先生はもう遠いお星様になったのかしら;;
いつか遊びに来て欲しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ワンワン帽とてもお似合いよ(*∇)ウフフフフ


>バルs
リンクありんこでした~^^
アフロがヅラじゃなくてハゲヅラですからね~w
おかげで蒸し暑いです(;´д`)ゞ アチィー!!


>さんにc
お久しぶりぶり(*´・д・)(・д・`*)ネー
変な内容のブログだけど楽しんでもらえれば何よりよ~w
ブログやる気になったら是非リンクしましょうね^^
更新は・・・適当にがんばりまヽ(´Д`;)ノアゥア...


>銀c
ほうw見直したかね( ̄ー ̄)フッ
でも、只の変態アフロだよ(´・ω・`)?
アキバ系はアキヲタですがな(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


>ハウc
おだンディ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
今度はフュージョンしたら花嫁衣裳着れるかしら(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
筋肉ボデーはもう切れたのでマッチョじゃなくなったよう;;
チャンとハウcの好きなぷよぷよになったからね~(*∇)ウフフフフ
@早く旅から帰ってきてね(´・ω・`)


>通りすがりs
お褒めの言葉ありがとうです
確かにあの日の日記だけ見るとリンク貼ってないように見えますね
以後気をつけますね^^;


>おせっかいだけどs
ヌテキなフォローありがとうござんす(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


>zelota s
コメントありがとうです~^^
楽しんでもらえたかしら~?
ホルモンの戦士かっこいいと見せかけて
ただの変態集団です(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~
ネタは作ろうとすれば出て来ないので
自然に任せますヽ(´Д`;)ノアゥア...
結構大変なので・・・( TДT)
でも、皆が楽しめるものを作れるようにがんばりますね~^^
2006-10-25 Wed 22:48 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
筋肉はダメ~><
出だしは母性をくすぐられる感じでGOODだったのに~!
あなたは一人じゃないのよ~ほろり・・・とか思ってたら・・・

筋肉はイヤ~~~!!!
私はどうも、リアル筋肉んはダメみたいです・・・うっ・・・。
(リアル筋肉好きの方ごめんなさい・・・)
あれ?そういえば筋肉の時の音楽は、いくママンがおススメしたんだっけ。
ママンはおだsと同じく筋肉好きbなのかしらん?


それから、この場をお借りしまして・・・
はうc、心配してくれてありがと~~^^
何とか生きてるよ~www
いくs、ワンワン帽使ってくれてありがと~♪
墓ドロSS最高です!

メイポ時々入るから、見かけたらみんなもどうぞよろしくねv-238
2006-10-27 Fri 09:26 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
マッチョ!!!
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

姫ちゃま あれゎおだ爺のマッチョバディに合わせておススメしてみましたw
でも またぷよぷよにもどってしまったらすぃので それもどうかと^(┬(●●)┬ )^
姫ちゃまおだ爺ちゃんを ほどよく調教してくださいませ!
最近姫ちゃまいないせいか寂しがって 新人の銀cにセクハラしてますぉ~!
  スク水 スク水 スク水~♪♪
2006-10-27 Fri 13:25 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
オイラ、ID思い出してINしたらホルモン追放された2週間後でした・・・
9/25、ホルモン卒業。・゚・(ノд`)・゚・。
また育成するときに入れて欲しくなったら志願しにいきます。
当分育成はないと思うけど(。-`ω´-)
2006-10-28 Sat 01:45 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
やっぱ・・・もう一回順番どおりにしたにもかかわらず
見れにゃ~いみたいでっす><
どしてだろうね?;;
ダウンロードしてPCには
取り込まれたみたいなんだけどね(´Д`)
2006-10-28 Sat 19:18 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
あああああああああ!!!!!
おだじぃぃ~ん♪コメントしたあとに画面にXみたいのが
出だして・・・(時間がかかっただけなのかもぉ?)
クリックしたら見れた~^^キャッ♪キャッ(*ノ▽ノ*)
素晴らしいvvv感動しちゃったよ♪
次回を期待しちゃうなぁ・・ガンバ~(゚∀⌒)v
それにしても見れるようになって良かったぁ^^
ご心配おかけしましたm(__)m
2006-10-28 Sat 19:31 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>つる姫
筋肉はお嫌いですか(´・ω・`)ショボーン
おだジブリは割れる腹筋委員会推奨ですからね(0ノ*)オーホホッ
でも今はポヨポヨおなかだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


>いくにゃ
スク水(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~
いくにゃも着なよ~(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~


>アルコc
ホルモン卒業なの?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつでも戻っておいでね~
てか最近オイラも短時間しかIN出来てないから
会った事ない子いるからね~(-公-;)
アルコcでINした時にでもいっそに遊びましょ(*´・д・)(・д・`*)ネー


>あゆゆんc
見られるようになったのね
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
楽しんでもらえたらいいなぁ(*∇)ウフフフフ
2006-11-04 Sat 21:13 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
