メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロが黒い? | スタジオおだジブリ | アフロがチャンピオン?>>
この記事のコメント
織田s狩ってないと思ったら・・・こんな面白いことをww
あきs・・・変態通り超して、犯罪者じゃん|ω・`)
ジャスコにそんな格好で|・`)

つる姫のハミ楽しみだ~ww
その内頭の上を飛び回られそうだわ(о´艸`) ブブッw
楽しみv-266
2006-07-15 Sat 21:56 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
流石です織田様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう腹筋が割れちゃいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
爆笑しまくってると
づら先生にまたバカってゆわれちゃうので
ここらでやめときます(´・ω・`)
 
PS明日はプルーンヨーグルトとしょうが焼きが大特価ですよ
2006-07-15 Sat 22:03 | URL | 謎の七三レスラー #-[ 内容変更]
おだジブリ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw


姫ちゃんの3次オメデト式行きたかったなぁ~ヽ( ´・ω・)ノ
 この場を借りて改めて姫ちゃんおめだよ~☆ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

・・・ってまさか、FJがフ●チソでジャスコだったとわ!?Σ(;゚Д゚)
ん~、まぁ、いくにゃもFJ習得おめw(ぁ
2006-07-16 Sun 00:21 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
ダークロード様も 類似品のおだじー様もへたっぴないくーにゃゎハミにしてくれないって;;

あこがれのFJが まさか・・・それだったとゎ!!!!

ぢゃあ 明日新FJで特売のヨーグルトとしょうが焼き買ってこなくちゃ(^m^ )・・・・・
          ㍉だぁ~ ●ンないし;;
ほしc 代わりにお使いよろしくね~~wwwwwwwwwww
2006-07-16 Sun 02:23 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
>ハウc
そうよ、ブログ書かなきゃいけないから
狩りなんてしてる暇ない~んだよグリ~ンダヨ~
ハウcもそうでしょ?ね?ね?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
つる姫こんど癒してあげてねw


>FルチンでJャスコ
先生懐かしかったよ^^
しっかり食事はとりなさいよヽ(`Д´)ノ カップラキンシー
そういや4次出やがったなぁ
とゆうわけで経験値とネタを募集中|ω・`)


>ほしc
三次お祝い一緒にしたかったね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今度はほしcが100歳お祝いかな?
あ~オイラも120近かったねw
んじゃ競争ダネッ!!┃━┏┃b


>いくにゃ
ママンにはFJは似合わないよb
もっと顔色とか悪くないとねwww
○ンはどっかでレンタルできないかしら?
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
※FJは犯罪です

2006-07-16 Sun 11:59 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
変態だ・・・
2006-07-17 Mon 11:32 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>アルコc
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006-07-17 Mon 16:17 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
