メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロがstage6 part3 | スタジオおだジブリ | アフロはホルモンの戦士>>
この記事のコメント
大画面(*´Д`*)ハァハァ
新たに感動しちゃったぁ~♪
動画って すごぉい!!
バルバルでたときだって 訳わかんなかったけど あんなでこんなでそんなんだったのかぁって・・・)゚0゚( ヒィィ

おちゅかれさまでしたw

また 姫チャマの声楽しみにしてまぁす♡
2006-10-17 Tue 20:04 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
こんちゃ^^
ここの大画面のは見れにゃいみたい><
この前の小さい画面のは見れました♪
楽しかったでっす!
おだじぃ~ん 高度な技術だねぇ
ちょっと尊敬の眼差し~ジーe-317
2006-10-17 Tue 20:27 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
アフロな戦士イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
v-15おだsおっつwwwwv-237

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ホルモンも、アフロv-42とか変態v-15だけじゃ
なくって愛のv-254戦士だったのね(*´д`*)ハァハァ

大画面のいくにゃの墓は萌え度v-16100倍くらいでしたv-238
2006-10-18 Wed 00:58 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
Stage6で見て新しく発見したこと!
びさすで墓降らしてる黄色い人

ダンsだったのね( *´艸`)ムププ

2006-10-18 Wed 11:01 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
動画おもろい(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうもこんちゃ(・。・)
おだじぃs動画おもしろいっすねw
おもしろいんで初“〆(^∇゜*)カキコ♪(*´・д・)(・д・`*)ネー
どうやって動画とかとってんの(’とか思いながら見てますw
さりげなくcrankyの音楽使われているので懐かしく思いましたw
また楽しみにしてますよ動画( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さりげなくこの動画の曲もMUZIEで発見しました(’w
2006-10-20 Fri 05:39 | URL | バルキルマー #HDDGojUI[ 内容変更]
でか!
大画面だ~~v-10

大画面だと、やっぱなんとなく感動もおっきくなるみたい。
やけに下に出てくる文字が心に残ったりしてねv-63(それとも私が単純なのか?)
なんにしても、すんばらすいい~技術です!
やるな、おだじー!!

ところで。
今Fuっと思ったんだけど、おだじーのじーって、じーちゃんのじーっぽくない?織田じい・・・
おだじ。って伸ばさない方が可愛い気がする。
おだsはどっちがお好み~?
2006-10-21 Sat 06:48 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
ひめええええええええええw
姫生きてた・゚・(ノД`)・゚・
よかった(ノ∀`*)テヘ

おだじs・・・・
やっぱ、織田sは織田sじゃないと( *´艸`)ムププ
小田じゃないよ?織田だよ( *´艸`)ムププ

大画面最高だ~(*´Д`*)ハァハァ
ママンの墓がよりいっそう(*´Д`*)ハァハァ
2006-10-22 Sun 01:03 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>いくにゃ
やっぱり大画面はええねぇ(;´Д`)ハァハァ・・・
いくにゃの墓ドロも迫力あってwww
メイポIN時間少ないけど、動画作ってるので
落ち着いたらまた一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー


>あゆゆんc
見れなかったの?。゚(゚´Д`゚)゚。
いくにゃに教えてくれるように頼んだから
もう見れたかな?
動画は技術あんまりいらないけど
時間がかかるので・・・(-公-;)
次回作もがんばりま~^^


>銀c
大画面で銀cの美しい姿が見れて良かった(@@ .:;)ノ
ホルモンは99%の変態と1%の愛で出来ていますw
いくにゃの墓ドロはお約束になってきたかな?www


>アルコc
ダンsにも墓ドロで出演いただきましたw
今度はアルコcの番ですよ(0ノ*)オーホホッ


>バルs
コメントありがとござんす^^
動画いいでしょ~w
バルsも一緒にやりましょうよ~w
動画はフリーのソフトで落とせるので
詳しく知りたかったら教えますヨ~
crankyはいつか使いたい曲だったのですよ
動画は勢いだけですが・・・(-公-;)


>つる姫
歌詞を見てもらいたいのもあって
大画面にはこだわったのよ~
姫の声もみんなには好評のようで(*∇)ウフフフフ
@じーさんではないですよ(#゚Д゚) プンスコ!


>ハウc
生きててよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
またみんなでワイワイしたいもんだ
もう半分あきらめているけど小田ですからね(#゚Д゚) プンスコ!
そろそろネタが無くなってきたので
また邪魔しに行きま~川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

2006-10-22 Sun 15:24 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
