メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロSTAGE6 part2 | スタジオおだジブリ | アフロダメージ>>
この記事のコメント
更新おつかれw
動画すごいね~ww
って、もっと大きいので見たい~ヾ(*`Д´)ノ

姫の声・・・(*´Д`*)ハァハァ
毎日聞きにこよっと(ノ∀`*)テヘ
2006-10-15 Sun 01:08 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
BG戦 死んじゃったのでジパングの銭湯に浸かりながらコメントカキコにきましたぁw
動画つくるのたいへんそぉ;;
今回ゎ姫の声~~~~~って びっくりぃw
アニメの声優みたい!!!!!
なんか変態とゆうより 感動もんなんだけどwww
あたしたち かっこいい戦士だったのねぇ^^/
でも やっぱり戦死のほうが多くて また最後ゎ姫ちゃまに
もらった新しいかぶりものでv-39
また きめちゃったみたいwww
2006-10-15 Sun 02:45 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
タヒ映像で出演してましたねww

映像もサザンクロスもいいすね
久しぶりに聞いたな
2006-10-15 Sun 03:00 | URL | ダン #-[ 内容変更]
これが姫さまのお声・・・
こんにゃろう、おだじーめ( ╬◣ ◢)y━・~

じゃなくて
動画をキャプチャしたところで詰まってしまったのは
内緒・・・です。
2006-10-16 Mon 13:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>ハウc
もっと大きいのが見たいの?
(;´Д`)つ〃∩ ハァ~ハァ~ハァ~
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大きくしといたので見てね~
@姫の声かわええじゃろ( *´艸`)イヤーン♪


>いくにゃ
またしても最後の締めありがとうございました川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
動画はぶっちゃけ大変です( TДT)
好きでやってるからしょうがないんだけどね~
また素材集めに出ますのでよろしこね^^


>ダンc
サザンクロスは某フラッシュで始めて聞いて
いつか使いたいと思ってた曲なのよ~
雰囲気出てたかしら?
@貴重なタヒ映像ありんこでした^^


>アルコc
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
出来んかったか( TДT)
キャプチャーはPCがある程度強力な奴じゃないと耐えられないかもだけど、詳しく状況を教えてもらったら何とか力になれるかもしれんから詳細(´・ω・`)キボーンヌ
2006-10-17 Tue 18:26 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
ましゃか!?と思ったけど!
や~、使ってくれてありがとv-238

・・・めっさ驚きました!!
だってね~、そんな、ましゃか、あの声が使われてるなんて!!
うそ~~~~ん!!?はじゅかち☆
ってなもんですよ><

でも、ありがとう。ちゅv-207

動画は、感激でしたv-237
今いろいろ落ち込んでるけど、これを見てると元気出るよv-46
最後のいくsの墓ドロも・・ぷぷぷww
どんどん新しい事を取り入れてくおだジブリを、これからも楽しみにしてますwwwwwwww






2006-10-21 Sat 06:28 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
