メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロダメージ | スタジオおだジブリ | アフロがようつべ>>
この記事のコメント
いいかもっ
早速やってみましたw
大画面なので 見やすぅい!!

この才能ゎ メポで花開いたの?
楽しみが増えておだじーが引退するまで やめらんなくなっちゃうよーww
2006-09-28 Thu 20:02 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
見た(・◇・)ゞ
v-20今仕事から帰ってきて
深夜サクタイムだというのに

v-34メイポインするより前に見ちゃいました(ぁv-20

大画面でいくにゃんの萌えv-238萌え度も200%くらいUPしてますねぇv-15

2006-09-29 Fri 22:22 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
>いくにゃ
見れて良かった~^^
動画は結構作るのに時間かかるから
頻繁には出せないけど
マッタリ作っていきますね~w


>銀c
サクタイムまで割いて見てもらって
アフロかんげきよ~><
やっぱり大画面じゃなきゃね~w
2006-10-02 Mon 07:07 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
だめだあああああ

おだじーの墓とか
はぅの墓とか

マジで飲んでた黒酢吹いたからwwwwwwwwwwww

それはそうと、動画の作り方ってどうするのー?
前から作ってみたくてちょくちょく探してたんだが
どうしてもちゃっちぃのしかできないんだ!
そもそも動画をどうやって録画するんだ!
おせぇて´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
催促のメール送るから´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
仕事忙しいだろうけどよろしく´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
2006-10-07 Sat 02:48 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>アルコc
おひさですな~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
動画の編集だけどオイラは
ウインドウズのムービーメーカーと
ビデオスタジオっていう市販のソフトを使ってるね
動画のキャプチャーはFrapsっていうフリーソフトがあるのでそれをつかってま^^
何にしろ動画編集&キャプチャーはマシンに相当な負担がかかるので、
覚悟しといてね(*∇)ウフフフフ
ブログに貼るなら、ようつべorSTAGE6で
UPした奴を貼ればええよ。
そこら辺はググるとやり方が書いてあるサイトがあるので
そっちを参考にしてね~
でば(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006-10-08 Sun 18:08 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
よーく見たら

はぅの墓じゃなくて
いくにゃんの墓だったΣ(ノ∀`*)ァィター

はぅの墓も見るようで意外と貴重な気がして
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ちと挑戦してみましゅ。
何日かかることやら・・・
一生できないかも|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
2006-10-09 Mon 14:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
