メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロがstage6 | スタジオおだジブリ | アフロ go to ジャスコ>>
この記事のコメント
パチパチパチ
すごいすごいすご~い~~~~~~~www
音楽にあわせての編集ノリノリで感激しちゃったぁw
試してみたいってゆってたけど かなり上出来かと^^

あたしのお墓でばっちりキマリねw

これからも おだジブリ期待しちゃう~ぅ!!
2006-09-27 Wed 23:47 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
なんじゃこれwwww
音楽付いてておもろいねwww
私も出演してるわ(*´Д`*)ハァハァ

これからは動画で織田ジブリがおもろくなるのかね~ww
楽しみ楽しみ(о´艸`) ブブッw
てか、動画とかよくわかりませんけどwww(ぁ
織田sどんどんネタ提供するから、更新よろしくねbb

ママンの墓がとっても萌え(*´Д`*)ハァハァ
2006-09-27 Wed 23:48 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
ロマンティ~ック(*´д`*)ハァハァ
織田ジブリ最高(*´艸`)

やぱ~り最後はいくにゃんの墓なんですね(’
超萌え萌えでしたw

キュ=(*´∀`*)⇒ン

今度一緒にジャスコ行ってください♪
2006-09-28 Thu 00:44 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
最初からこの出来とはwwww
笑いがとまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はビサスでよろです(・∀・)ニヤニヤ
2006-09-28 Thu 01:06 | URL | 柳 #-[ 内容変更]
面白すぎます。
こんどは出演できるようにレベ上げないとww
2006-09-28 Thu 03:01 | URL | ダン #aYDccP8M[ 内容変更]
(つд⊂)ゴシゴシ
昨日の夜中に10回以上繰り返して観ちゃったorzv-12
2006-09-28 Thu 08:25 | URL | 銀 #PfIa/QO6[ 内容変更]
そういえば・・・
アフロがようつべの ようつべってなんだろ~ん?
2006-09-28 Thu 16:02 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
おだじぃ~ん^^
すご~い!!あの時はこれを編集してたのね♪
動画を作るなんて高度な技ができるなんて^^
尊敬しちゃったよぉv-353
ただの筋肉マンではなかったぁ~!!!!!(ぁ・・
また来る楽しみが増えたbbb
2006-09-28 Thu 20:01 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
すっご~いwwwwwwwwww
すごいよ、すごいすっご~い!!
どんどん腕上げてる~~~~!!!
おだsが出来る子なのは知ってたけど、カンドーしちゃったよ~><
何がいいって、何作ってもヘンタイっぽさを忘れないところがまたいい!!

ホルモンばんざ~い!!
   ばんざ~い!!
      ばんざ~い!!(エコー)

2006-09-28 Thu 22:13 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
あ、そだ!
寸止めどま! やっちまったものは仕方がないwwってゆ~か、太字の文おめ!!
太字の文おめおめおめ~~www

これからもアフロで世界を変えてってねv-238
2006-09-28 Thu 22:27 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>いくにゃ
取りあえず作ってみたけど
いくにゃが最後に〆てくれたので
よかったよん^^
@ようつべとは、
You Tubeと言う動画掲示板のサイトを
ようつべ、ってローマ字読みして皆言ってるのよ^^


>ハウc
おだンダィ動画でも活躍ですね~ww
動画ネタはボス戦とか見栄えがいいので
今度みんなでいきましょ~^^


>銀c
視聴&コメありんこ~^^
やっぱ最後のいくにゃドロップはいいよね~w
10回以上見たって・・・作った甲斐があったってもんだ><
次回はもう少し時間かけていい物を作りたいので
次回作はぜひ出演おねがいねw


>柳s
コメありんこねw
今度はボス特集みたいなの作りたいから
その時はよろりんこ^^


>ダンc
まあ出演するのにレベルは関係ないから
ギルクエとかホルモンで集まったときなんか
あったらぜひ出演してねw
ちゃんとオイラ風味に仕上げてあげる~w


>あゆゆんc
この前は協力ありがとねん^^
でもあの時点でHDDの残り容量が少なくて
とった動画がエラーだらけでorz
今度はもっとカッキイところを編集するから
マタオネガイネ~^^ノ


>つる姫
お久しぶりぶりやね~^^
動画の完成には姫のナレーションが必要なので
ぜひ協力しなさいw
あと、姫も立派な変態だから安心してね
@どまありでした^^;
2006-10-02 Mon 07:47 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
