メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロがようつべ | スタジオおだジブリ | アフロ目隠しプレー>>
この記事のコメント
マッソ~ww
すっげ~(´・ω・`)
前よりバージョンアップしてるしwwwww
やっぱ織田ジブリおもろい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャスコセールはどんまい・゚・(ノД`)・゚・
代わりに私が行ってあげるねb
任せとけ(*´Д`*)ハァハァ

今度一緒に飲んだくれましょう(ノ∀`*)テヘ
コワクナイヨ(´・ω・`)b
2006-09-23 Sat 22:35 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
あたしゎロマンティックしてにゃいからぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おだンディーーーーーなんてダンディーww
つぉそぉ~~~~!!!

昔怖いと思ったJrバル様もおだじーに遊ばれて今じゃ 笑えるぅw


ねねねぇ~おだじー寸止めで最近見ないんだけど
これからアフロの記事どぉなるの??
禁断症状出る前に 更新よろちくw
2006-09-24 Sun 19:41 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
>ハウc
おだンディかっき~(*´・д・)(・д・`*)ネー
もう誰もかないません(;´Д`)ハァハァ・・・
ジャスコセールはまた今度いくことにしまw
飲んだくれヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


>いくにゃ
強そう(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近みんな強くなったから
自分が強い感覚が無いけど
Jrバル様簡単なくらいになったのね~
う~む月日は恐ろしい(-公-;)
おだじー120歳なちゃいましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
これからは自分が強くなるよりも
皆の腹筋を強くする為にがんばろ~?
2006-09-28 Thu 00:28 | URL | ぺこりんず #-[ 内容変更]
おだンディーカックイー!!
いろんな意味で往けてるよ!

次はいくsとか、あきc達ともフージョンしてみてくださいwww
そしたら額の文字は、・・・あぁ!!それは私には書けないっ!!
2006-09-28 Thu 22:40 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
