メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ go to ジャスコ | スタジオおだジブリ | アフロはロマンティック>>
この記事のコメント
こん♪こ~ん♪ノ
ぺこちゃ、復活で嬉しいなぁ^^
またバイ菌乱狩りですねぇ♪
ドラマと言えば・・・が昼のドロドロドラマって^^;
おばさまみたいだねbb
(≧ω≦)ププッ!
2006-09-19 Tue 21:29 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
コワクナイヨ(´・ω・`)?
バトンお疲れさまんさ~w
織田s年齢晒しなさいよ(-3-)

ドロドロドラマとか・゚・(ノД`)・゚・
こわい~・゚・(ノД`)・゚・

でも見ちゃうwww(ぁ
やっぱ、怖いもの見たさだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-09-20 Wed 01:33 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>あゆゆんc
ぺこ始めました^^
今度一緒にかりましょね~
昼のドロドロドラマは人生勉強のために
あゆゆんcも是非見ましょう(*∇)ウフフフフ


>はうc
目隠しプレーはやってみたいが
ブラインドタッチは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
怖いもの見たさですか~
怖いもの・・・
お酒飲んだハウc・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
2006-09-23 Sat 22:00 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
ぶらいんどたっち
和ファイkふぃはヘイアkウェふぉなの意klsfで、やってうじなましはじゅあdfきいなうい
(私はへたくそなので、やってみましたがこんなんでした)

おだs(他のみんなも)すごいよ!!
こんなのできるなんて天才か!?
ヘンタイか!?打ち消しの文

話は変わりますが、今度「島歌」歌ってください!!
2006-09-28 Thu 12:49 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
