メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ目隠しプレー | スタジオおだジブリ | アフロの馬鹿~!!>>
この記事のコメント
ロマンティックがとまらなぁい♪
ロマンティックばんざぁ~いe-465
おだじーにゎロマンティックがお似合いねー(○゚ε゚○)プププー
ナイスなタイミングでジャコモもびっくりくり~んよんw

でもakiがおっこちたのゎ別の日だったよぉな?
つおくなっても おっこちちゃダメじゃんねww


2006-09-19 Tue 21:23 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ロマンテック(*´Д`*)ハァハァ
初め登った時は何をするのかと思ったさ(´・ω・`)

さすが織田sねwww
私はまだまだ狩られはしないわよwwwww

てか、はよ120歳になりなさいwww
@経験値1寸止めとかヌテキすぎ(*´Д`*)ハァハァ
2006-09-20 Wed 01:23 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>いくにゃ
ロマンティックありがとね^^
大事に使わせてもらいます~
アキ落ちたのって他の日だったのね;;
もう古いネタが多すぎて記憶があやふやよ( TДT)


>ハウc
ジャクム倒すより大事なことですからw
今度拡声器でハウc討伐とか募ってみようかしらww
@寸止めは男の美学ですb
2006-09-23 Sat 21:56 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
たまねぎ臭?
ああっ!!
オダsのロマンチックが止まらない~☆☆☆
かぐわすい~かほりがします・・・あ、あれ?なんか目にしみる・・? gosigosi・・
あ、目から鼻水が出ちった。
変だな~・・???

2006-09-28 Thu 12:34 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
