メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロはロマンティック | スタジオおだジブリ | アフロを見なさい!>>
この記事のコメント
久々更新だwww
メイポ武器もう出ないのかな(´・ω・`)?
織田sがんばって集めたね~v-352

私はなんとかホンスタ手に入れたぜぃww
って、それ以外は盾くらい(´・ω・`)??

これからもどんどんネタ提供していくから、更新がんばってねww
腹筋鍛えますbbbbbbbbbb
2006-09-14 Thu 00:58 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
更新キターー!!
パパンがね・・おだじーのブログ更新しないから お腹でてきちゃったぉ;;
プヨプヨ 鍛えてあげてw

ゼル いつの間に番長とこ 横しに行ってたのww
番町のネタまで 横しちゃぁダメじゃん;;
そのキャラあぶないからモザイクなのかぁ(○゚ε゚○)プ
はやく ゼルで もどっといでね^^

M武器ゎ ほんと出なくなちゃった;;
サクない時間の楽しみだったのに・・・
・・・なので おだじーの変態日記に ワクワクドキドキw
2006-09-14 Thu 03:06 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
>ハウc
メイポ武器もう出ないのかねえ(-公-;)
あと2週間もあったら何とかなったんだが・・・
いつもヌテキなネタをありがとね
おいしく調理させていただきま~す( ^▽^)


>いくにゃ
更新がんばるよ( TДT)
連載の漫画家みたいにネタが無いと
書く気になれないので( θ_Jθ)コマッタモンダ
普通の日記にすりゃええのにねヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
ゼル早く復活したらいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ皆都合があるからなんとも言えないけど
わいわいやりたいd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!

2006-09-19 Tue 19:31 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
おひさ☆
久しぶりに覗きにこれました~ww

おお~っと、これはなんじゃ?
おだsがまともなブログ書いてる~!!(様な気がする)
大丈夫!?
気を確かに持つんだ!!
傷は浅いぞ!!
。。。っと思ったら、これからはいつものヘンタイsanに戻るんだって!だんな!
な~んだ良かったwwFU~(良かったのか?)

いつものおだsがいちばんよ~ww
たまにまともなのもいいけどさっwww


2006-09-28 Thu 12:19 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
