メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロの馬鹿~!! | スタジオおだジブリ | アフロしちゃいなよ!>>
この記事のコメント
みんなでワイワイw
ペットとゆうより いくにゃの忍耐に付き合ってくれて みんにゃありがとぉ~;;
仲良くジャンプのSS ナイスショットねv-343

ほしcがアフロにwww 
今旅に出てて淋しいけど はやく立派?なのつけてもどってきてね^^

ハウたんの女王様ぶりぶり みぃちゃったぁe-317

おだじの肉体美ゎ・・・・・・・見ないほうが

  こぁいよぉぉぉぉぉぉ~><
2006-09-04 Mon 20:11 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
みんなでワクワクw
モザイクcがサングラスかけてたなんてww
ゼルも50レベくらいの時はサングラスかけてたっけなぁw
60レベくらいの時はモザイクだっやっけゃなぁ;;
あの時はアキsハンサムだったべサ^^;
いくにゃsは今もかわらずキューティーだべサ~^w^

肉体美・・・。
オ、オレだってバスケやってるヵら腕だけはムキムキだべさw

ぁれ・・・? オレなまってる?? なんでダベw? 


ぁ・・・・・・
2006-09-04 Mon 22:33 | URL | ★ぜるチャ★ #-[ 内容変更]
あらいやだわ(´・ω・`)
ちょっとエロじーwwww
何皆にばらしてるのよ(#゚Д゚) プンスコ!

今度、もっと責めてあげるわね(ノ∀`*)テヘ

ってか、本当はハウs優しいとオモウヨ|ω・`)?
もっとお上品な女性だとオモウヨ|ω・`)??

でも、サフボクエのお手伝いはありがとうww
助かりましたw 赤でなかったけどね(´・ω・`)
2006-09-05 Tue 02:06 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>いくにゃ
皆でワイワイ楽しかったね~^^
早く皆でギルクエをやってみたいもんだ(´・ω・`)
ほしcはきっと凄い立派のをつけて皆を驚かしてくれるさ~w
ハウ様はもう止められません(つд・)ウエーン
オイラの肉体美は是非見ましょう(0ノ*)オーホホッ


>ぜる
昔のSSを見て懐かしいなぁ~ってことあるよね
アキはもう今のインパクトが強すぎて
昔の方が違和感あるよ( ;谷)
ぜるはバスケットマンなの~?
@でゼルダンク見せてね~( *´艸`)♪


>ハウc
ハウ様ご機嫌麗しゅう~
いつもお美しい(^▽^)ゴザイマース
こんな感じで勘弁してください( TДT)
ちゃんと本当のハウcは
優しいお上品なよっぱだって知ってるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
サフボクエおつでした^^
2006-09-07 Thu 14:21 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
