メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロでめでたい | スタジオおだジブリ | アフロいっきま~す>>
この記事のコメント
イカのお刺身くださぁ~いd(・o・)

笑いと涙で腹筋鍛えマッスル^^v

2006-07-14 Fri 18:00 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
v-308スタジオおだジブリ開設おめでトン♪トン♪v-315楽しいブログありり~ん(≧ω≦)v
画面を見ながら笑っちゃってたよ~v-290
うぅっ・・・腹筋が痛いよぉv-363
また遊びに来るので笑わせてちょ^^
PS・・ジャクム腕もぎおちゅ~でちたv-344
楽しくできて最高でしたよ~んv-221
またしましょうねbbb
2006-07-15 Sat 09:26 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>いくにゃ
はいよ!
( ´・ω・`)つくコ:彡 イカガ?
スタジオおだジブリは割れる腹筋を応援いたしますm(。・ε・。)m


>あゆゆんc
きてくれたのね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ぺこのときはお世話になりました~
いつでも待ってるので遊びに来てね~^^
今度一緒にデンデンでもwww
( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!
2006-07-15 Sat 11:34 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
