メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロを見なさい! | スタジオおだジブリ | アフロ怒らないよ!>>
この記事のコメント
露天荒らしb
メイポ武器、コンプリートがばwwwww
週末は彼氏とデートなので、INできそうにないです(´・ω・`)
束縛激しいのでwww(ぇ

ほしcいたのか~wwww
もうつけてきたのかしら|ω・`)?

あきsのアバは、秋葉のメイド用のコスプレだったのかw
きもいねw
今度は、メイポ武器ドロ手伝うヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
SDTだと出そうだねwww
次は何狙うんだろかw?
2006-09-03 Sun 12:28 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>はうc
ほぅw束縛プレーですか( *´艸`)ヤラシ♪
ギル告知でω_(゚∀゚ )を探しに行ったみたいねw
華麗なFJみせてくれるでそw
アキのコスプレはキモけりゃ勝ちだからね( ´;゚;ё;゚;)
貞子狩り飽きたらいつでもいらしてね^^
オイラの為に働きなさい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
次の狙いはずばり!君だ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2006-09-04 Mon 12:08 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
ハゥ狩りならあたしも手伝う!
2006-09-04 Mon 13:43 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>アルコc
ほうw手伝ってくれるかね(´_ゝ`)クッククク・・
しかしあちらは150歳のお姉さまじゃから
返り討ちにあうかもしれないなぁヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
2006-09-05 Tue 02:04 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
