メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロしちゃいなよ! | スタジオおだジブリ | アフロとメイプル>>
この記事のコメント
メイポ武器~w
全然持ってない(´・ω・`)
一回狙ってみたけどねww
今度、ホンスタ?持たせてwwww 攻撃してみたいw

@昨日はクエ手伝ってくれてありんこv-290
助かったよ~・゚・(ノД`)・゚・
あれから、またやったけどスイカですた(ノ∀`*)テヘ
もうやらね~ヾ(*`Д´)ノ

ギャグはよくわかりませn
2006-08-30 Wed 22:47 | URL | ハウ #L1ch7n1I[ 内容変更]
ネタ元わかんなくっても・・・おっかしぃんだにゃぁ♪

しかも INして静かに狩りしてると思えば ひそかに一人で泣いたり笑ったりしてSS撮ってるのかと思うとまた おかひぃwww

120歳寸止めでじらされてるので・・・・・前祝い贈りましたw
あれゎ絶対おだじぃのためのネタでそw

2006-08-31 Thu 03:16 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
自分でドロしてないのに
メイポ武器がインベントリに4つもある
不思議な今日この頃・・・
ちなみに
ソード、バゼラ、スロンズ、ガントレットですね。
ああ、あとエリーがホンスタ装備してるから5つか・・・

ホンスタとスロンズは返却予定ですがw
2006-09-01 Fri 10:50 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>ハウc
もうホンスタはゲトしたみたいね~おめw
クエ品集めはハウンディ様のために必死で頑張りましたよ(つд・)ウエーン
夏の終わりにスイカもまたよしd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!


>いくにゃ
ネタはホントに一部の人にしか分からんので
楽しめるかどうかは分かんないね~(-公-;)
でも一人で地味な作業をしている所はチト恥ずかしいので見せられないヨ~w

オナラ頂きました^^ありがとねん
@で皆様の前で華麗に放屁させていただきま~す(0ノ*)オーホホッ


>アルコc
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ドロせずに5つもあるの?
今度貢がせ方教えてくだせい川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
2006-09-02 Sat 01:08 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
今日はいきなり乱入したうえに帰らずすいませんでした。

これからもよろしくね!(ユートピア)分かるかな?
2006-09-02 Sat 03:29 | URL | ダン(天使の讃歌) #aYDccP8M[ 内容変更]
三個ゲットおめでと~www
ピストル大名様って!しかも憧れてたんかいっ☆

まずツッコんでしまいましたが、三個ゲットおめでと~ww
この調子だとコンプリート結構早そうだねw
今日もきっと泣いたり笑ったりしながら頑張ってるのでしょうww
いくsのコメントで、「INして静かに狩りしてると思えば ひそかに一人で泣いたり笑ったりしてSS撮ってるのかと思うとまた おかひぃ」ってゆーの読んで、そう!そのとーり!って思っちゃったww
おだs、面白いよ!!
おだsのそういうとこ最高だよ!
これからも頑張ってねwwww
2006-09-02 Sat 07:20 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
番長~♪
メイプルガンドレット~楽しみにしてます!!(ぇw
アフロパワーでメイポ武器を逮捕しちゃぇぃww
2006-09-02 Sat 14:00 | URL | ★ぜるチャ★ #-[ 内容変更]
>ダンc
賑やかでたのしかったよん^^
今度一緒にギルクエでも行きましょね~
ユートピアはわかんないよ( ;谷)


>つる姫
ピストル大名はマイナーなゲームのキャラなのだが
壊れた世界観がとてもヌテキなのよw
一人で地味な作業してるので、見かけたときは
声をかけてあげてね^^恥ずかしがるので( ;谷)
まぁ地味に頑張りマッスル( ´∀` )b


>ぜる
メイポ武器は自分の力で勝ちとるのよ!
ってか出ないから逮捕出来んがな( TДT)
2006-09-04 Mon 11:54 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
