メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ怒らないよ! | スタジオおだジブリ | アフロ・・・逝きますた・・・>>
この記事のコメント
あははっ
メイポ武器2個ドロおめっとさんw
オレのキャラちょっとラリったみたいでしばらくの間オヤスミしてますが、代わりに弟のキャラで(2人でつかってまw)がんばってまwそうえばさっき配達で「元気ハツラツ?」の応募でIPOT選んで応募したら当たっちゃったよんw僕の今の気持ちを伝えます!にゃんにゃんにゃんwにゃにゃんwwwにゃんwにゃーんにゃんにゃんww わからなかったらママンに聞いてね^^ノシ
2006-08-27 Sun 15:14 | URL | ★ぜるチャ★ #-[ 内容変更]
アフロ犬すごぉw

ビサスの助っ人ありがっとねぇ~^^

おかげで 安心して天国へ逝く事ができましたぁ・・・で・・でもほんとゎ みんなとビサスやっつけたかった;;

  今回ゎ 見られずすんだ 墓どろろ
              (いくにゃ~心の川柳)


やんちゃな ゼルド・・・
あんまり パパンとママンを心配させないでねぇ;;;;
2006-08-27 Sun 20:02 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ぉだしぃヒドィィィ((・´ω`・))ゥッゥゥゥ

ぃくーにゃcに教ぇて貰って見に来たーーー!!!

ぉぼぇとヶッ!><
2006-08-27 Sun 22:32 | URL | 汐浬 #-[ 内容変更]
あひゃひゃひゃひっく・・・・・ひっく・・・
任せときんしゃぃwママンbb
オイラはグリコ食べてるから強い子だょ!!
・・・

(’A’)・・・・

(’A')・・オ・・・オイラ??・・・・

だって! だって! ○の子だもんっww

まっててねぇw@もうちょいwwで復帰予定!!

ホルモン道場にねっ(^へ^)b
2006-08-28 Mon 00:48 | URL | ★ぜるチャ★ #-[ 内容変更]
できた!!
ターバン野口^^
2006-08-28 Mon 20:29 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
おだじぃぃ~ん^^おひさだねぇ
バトンおちゅ~ん♪丿 ありがと~ね^^v
アフロ犬にめっちゃ感動した私でっすよぉ(゜o゜)!
それにしてもすごぉ~~!!
バトンの内容を見ていっぱ~い笑っちゃったよ^^;
あの・・おじさん誰??????
メイプル武器ドロ☆☆☆おめでと~☆☆☆
私も同じく2個だけドロですbb;;
全部GETできるようにがんばらなくっちゃね~^^(ぇ!)
2006-08-28 Mon 20:52 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>ぜる
キャラがラリッたなんてどうしたの?
元気な復活待ってるヨ~
オイラも懸賞サイトでiPOD当たったと思って
申し込みしたら出会いサイトの迷惑メールがドシドシ( TДT)
世の中甘くないのぅ(-公-;)


>いくにゃ
一緒に倒せなくて残念だったね~;;
でも墓ドロ久しぶりに見れたので(*∇)ウフフフフ
アフロ犬ええよね~
なぜペットにアフロ装備がないのか不思議だよぅ(゚ε゚ )
@ターバン野口おめwww


>汐c
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
じゃんけんの恨み
SS見てたら誘惑に負けて貼っちゃった( ・∀・)
覚えておくから今度またステキショットお願いね( *´艸`)ヨ♪

>あゆゆんc
バトンありがとね~^^
メイポ武器は運でしかないから
コンプはいつのことやら( ;谷)
いつかあゆゆんcもネタのご協力してもらうかもガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2006-08-30 Wed 11:15 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
二個ゲットおめでと~ww
二個目が狩り始めて十分で出ちゃったのはすごいな~v-22
やっぱ、おだsは日頃の行いがいいからネ☆

今あんまりメイポ入れてないから、ちょこちょこみんなのブログ見て状況把握してまっす! ハゲが多いんだな~・・とかwww
そのうち復帰したらよろしくね^^

2006-09-02 Sat 06:52 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>つる姫
日頃の行いはエロくてココでは書けません(´_ゝ`)クッククク・・
みんな待ってるからいつでも帰っておいで・・・
武器集め手伝いなさい川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
2006-09-04 Mon 11:58 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
