メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロとメイプル | スタジオおだジブリ | アフロ・・・逝こうか・・・・・>>
この記事のコメント
多すぎwww
その量…ありえない・゚・(ノД`)・゚・
てか、残さず食べましたか~w?
じゃないと、アフロが大きくなれませんよ(о´艸`) ブブッw

東京見物楽しそ~ww
アイスうまそ~wwww
今度、クール宅急便で送ってもらお(´・ω・`)b

織田sお疲れさま~ww
2006-08-24 Thu 21:22 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
おかえりなさいませぇ~ アフロ様^^
カツカレーだったなんて カツが見えなぁいよん^^;
見ただけでお腹いっぱいに・・・
aki吐いちゃだめよぉw

あっ でもでもアイスゎ別腹だからw
あたしゎ ジャンボパフェで 逝っきたぁ~いww


づらせんせ~こんどホルモン道場連れてって・・・(*≧m≦*)

あたしカルビ^^ハウたんゎタレで・・・・がまんねぇwwwww
2006-08-24 Thu 21:52 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
タレじゃ腹ふくらまんぞ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
肉食わせろ~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
2006-08-25 Fri 03:33 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
いいねぇ・・・やよい食堂ヤバス。
ってか最後の写真ってAさんだよね?
なんか太った・・・?(ぁ

うちのほうも大盛りでヤバイお店あるけど
そこまで見た目やばくはないです。
カキ氷の高さ30cmあるけどねwwwwwwww
2006-08-28 Mon 02:02 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>ハウc
残念ながら全部は食べられなかったよう( TДT)
ナンジャタウンは是非オススメよb
でも東京人大杉で( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>いくにゃ
カツカレーはヅラ先生が食べたんだけど
流石につらそうだったよ(-公-;)
TVでジャンボパフェとか見たことあるけど
いくにゃ挑戦してみて(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハウcはタレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


>アルコc
そうですAさんですよ( ´;゚;ё;゚;)
相変わらずの変態でしたよ川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
デカ盛りはネタには良いけど食べるには地獄よ( TДT)

2006-08-28 Mon 11:31 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
おかえり~ww
楽しんでこられたようで何よりですwww
やよい食堂すごいね~wwデカッ!
でも、私はどっちかってゆ~と<あきcのお勧め秋葉>に行ってみたい気分かなw
あなたの知らない世界・・みたいな!?

それにしてもこのブログ、だんだんメイポから飛び出してきたね☆
おだsの生態日記www
もっと飛び出して、これからもいっぱい笑わせてくださいww



2006-08-30 Wed 01:08 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>つる姫
女の子にやよい食堂はきついわね;;
秋葉原ならいろんな意味で楽しめるから
おすすめよ~(*∇)ウフフフフ
このブログ・・・
飛び出すどころかはみ出してます(゚┏ε┓゚)ブゥー
どうなることやら(-公-;)
2006-08-30 Wed 13:17 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
