メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ・・・逝きますた・・・ | スタジオおだジブリ | アフロ天国>>
この記事のコメント
秋葉原オタツアーですか?
心よりお待ちしております(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

むしろお帰りなさいませご主人様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

( ´∀`)ノヽ( ´Д`)ノ オヒトリサマゴアンナーイ♪
2006-08-18 Fri 23:47 | URL | 秋葉さん #-[ 内容変更]
今回あぶなすぎる あたし;;
助けてくんないのぉぉぉぉ~??っかと思ったら何とか しょーりゅーけんで やっつけてくれて ありがとんw
いい具合にキマってるけど おだじーってあんなんだっけ?

でもとりあえず 墓ドロ生活ゎ もどって・・・・今日もバッチリ決めましたbb
あ ぁりがとぉ~;;


でゎでゎご主人様逝てらっしやいませ^^


   そいえば  胸毛にアゴ割れ天狗イヤァ~~ン;;;;



2006-08-19 Sat 06:16 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
今回は意外にもママンがネタとはヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
いつものキモイ人じゃなかったんですねw
天狗…キモwwwwwwwwwwwww

禁断症状出ちゃったんですか(´・ω・`)
これは…
ぴなふぉあ(?)の常連さんに勝つしかないね( *´艸`)ムププ
そしたら、その症状やわらぎますよb
楽しんでらっさいw お土産よろしゅう( *´艸`)ムププ
2006-08-19 Sat 13:18 | URL | ハウ #L1ch7n1I[ 内容変更]
ああ
ホームグラウンドに戻るんだね、おだじぃ。
そんなのあきがほっとくわけないじゃn(´・ω・`)
ラブラブでホルモン道場逝ってら

[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン
2006-08-21 Mon 12:22 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
(≧ω≦)ププッ!
今回はストーリーがすごかったね^^
笑いあり~の怒りあり~の涙あり~の・・・
ほんとおだじぃ~んのブログこってるね♪
あ・・そうそうバトン回したので暇な時にでも
消化よろろ~(゚∀⌒)v


2006-08-21 Mon 13:09 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>秋葉さん
うむ。いってきたぞい
開拓する時間は無かったが
楽しかったぞよww


>いくにゃ
取り敢えずはいくにゃの墓ドロ生活が
無事に守れて良かったよ(`・ω・´)
いってらしゃいました~w
ええわ~やっぱw


>ハウc
まったく天狗の奴にも困ったもんだ
ママンを狙うとは(#゚Д゚) プンスコ!
ぴなふぉあは、もう有名になりすぎて
ヲタの聖地ではなく観光スポットに成り下がって
しまったので興味ナスよん


>アルコc
第2の故郷に帰ってきますw
秋葉か・・・何もかもが懐かしい(*∇)・・・


>あゆゆんc
こってると言うか何をしたいのか
最近わかりません( TДT)
もう普通の日記には還れないのかしら・・・
バトンは@でやらせていただきます~^^
2006-08-24 Thu 19:22 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
あっ、あぶっっ・・・今回危ないよ~><
いくママ~、大丈夫?
ってあれ?.居心地いかったんだっけ?
いやいや、ママに限ってそんなハレンチなことがあるもんか!
あたしはいくママを信じてるよ!!

さてさておだs、秋葉は楽しんで来れた?
新ネタ楽しみにしてますwww


2006-08-30 Wed 00:47 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>つる姫
姫にはまだ解らん大人の世界というものがあるのだよ
ママンにも大人の事情であんな所に・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
えがったよ~あきば~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2006-08-30 Wed 11:22 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
