メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ天国 | スタジオおだジブリ | アフロも変身>>
この記事のコメント
今回のパパンゎかなりあぶにゃぁね;;

でも いつものように宴ゎ楽しい~!!

夏らしく スイカ割りも ヒトデ割り??もできたしw
七三分けもきれいにきまったしね~^^

アレゎどなったんでしょ^^;
2006-08-13 Sun 04:20 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
(||゚Д゚)ひぃぃッ!
織田s…アレ載せちゃダメじゃない|ω・`)
秘密の計画が皆にばれちゃったわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

夏も満喫できて楽しかったけど…
宴の後のアレの始末…

結局ホチしたのかな( *´艸`)ムププ
織田s、お家に飾ってなよwww  招き猫ってことでbbb
2006-08-13 Sun 13:38 | URL | ハウ #JalddpaA[ 内容変更]
工エエェェ( ; ゚Д゚ )ェェエエ工工
宴のときのひとで割り、73分けは不覚にもわらってしまったw( ´・ω・` )

…って!!!

巨チソ兵デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!wwww
なんかものすごい攻撃(?w)で金魚も退治できてるみたいだし、めでたしめでたしなのかな?ww

ん~、そのアレとかいうのはそのままアクアリウム動物園にでも送っちゃえぃw(ぁ
2006-08-13 Sun 16:25 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
アレはちゃんと粗大ゴミに捨ててください。
どこかに放置しとくと不法投棄になるよ。
食べれるものだったらよかったけど、病気になりそうだね。
2006-08-14 Mon 09:42 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>いくにゃ
もう奴はメイポの規格外だの(-公-;)
宴はネタになるのでとても助かりますw
アレね~
今わんこそばに挑戦中ですヽ(;´Д`)ノ


>ハウc
クロトワにも早すぎと言われたが
つい勢いで・・・orz
夏を楽しむのも良いけど
紫外線対策も忘れずにd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
アレは今度は
オイラの家の水槽に入って
熱帯魚を(;´Д`)ハァハァ・・・し始めましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


>ほしc
う~む(-公-;)
厳密に言うと九一分けらしい・・・
巨チン兵は扱いが難しい為
素人にはオススメできません(´Д⊂ ダメポ
アクアリウム動物園か~いいかも~
エサは何あげたらいいんだろ(´・ω・`)?


>アルコc
天然危険物の為、簡単には捨てられません( TДT)
アレはどうやら
秋葉原へ向かった模様です(;゚д゚)
2006-08-14 Mon 19:42 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
