メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロ・・・逝こうか・・・・・ | スタジオおだジブリ | アフロと金魚>>
この記事のコメント
ぶはwwwwwww
ちょw 織田s…
アフロより、最後の七三で織田sの頭だけヅラってとこに一番ウケました(ノ∀`*)テヘ

エルナスの温暖化が進んじゃうよヾ(*`Д´)ノコラァー!!
アフロ…なんて危険な代物なんだ|ω・`)

白い何かって…あれですか(´・ω・`)?
皆が七三及びあきs織田sの顔に整形したくなる薬ですかwwww

危険だ(||゚Д゚)ひぃぃッ!
2006-08-15 Tue 02:03 | URL | ハウ #L1ch7n1I[ 内容変更]
みんなアフロって・・倉庫のおじさんやペットまでwwwwwww
はやりすぎぃ~ww

でも・・ハウんじー見てからこっそりアフロなってみたかったとかw
けっこう似あうかもぉ・・なんておもっちゃうあたし^^

でも毒物ならこぁ~~~~~いぃぃぃ><


だからって 七三の時代なんて;;

あらっ これもみんなかわいいかも!!
おだじーだけずれてますよ(>_<;)

次のパッチがちょっと  ドキ ドキ・・・・

いつもこのブログ最初にみるのゎだいたい夜・・・深夜のことも・・・
今窓開いてたりするのに・・こんな時間に声だして笑ちゃって心配^^;
でもね 今日おだじーがいなくなった後 もっとあぶないことがakiにおきちゃったの・・・・

今ゎ教え~ないっとぉww
2006-08-15 Tue 06:45 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 Thu 21:59 | | #[ 内容変更]
こんちゃ~♪
久々に遊びに来ましたbbb
(≧ω≦)ププッ!
で・・今回もまた笑わせてもらいましたよぉ^^
すっかり元気をもらって(アフロ元気でし☆)
また頑張れそうですbb
2006-08-18 Fri 19:57 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>ハウc
ずれてないよ~w
ジャストフィットダヨ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハウc七三似合うじゃん良かったねぇ
これで安心して髪型をかえられる( *´艸`)ウフ♪
今度はシチサンディーだ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>いくにゃ
見れそで見れないアフロづくし
ほんとになったらええのにd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
いくにゃは七三でもかわええのう(*∇)
いくにゃが夜中に大笑いしてるの
オイラの家まで聞こえてるから
すごい大きな声だね~∑( ̄□ ̄;)!!
ご近所におこられないようにね~^^;
アキが大変てなんじゃろ?
ってか奴はいつも大変じゃからなぁ~(-公-;)


>あゆゆんc
おひさですなw
ブログは慣れましたかね?
オイラはだんだん可笑しな方向になって大変です;;
こんな予定ではなかったのに・・・orz
いつか一緒になった時はヨロシクd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
お互いがんばろ!
2006-08-18 Fri 23:24 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
お久しぶりでっすww

ちょこっとのぞいてみたら・・な、なんと!
アフロに七三来ましたね~^^
坊主も出たし、ホルモンはもう怖いものなしだ!

ズラ最高でした~wwwwwwwww
おだs、風で飛ばされないようにねww
2006-08-30 Wed 00:28 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>つる姫
お久しぶりぶり~|゚ー゚)ノ ィョゥ
姫も七三似合ってたね~ww
ズラじゃないよ地毛だよ~(゚ε゚ )
2006-08-30 Wed 11:19 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
