メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロと金魚 | スタジオおだジブリ | アフロと合体>>
この記事のコメント
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
織田ジブリ頂きました( *´艸`)ムププ
てか、呪いかかってどま;;  あれ…キノコじゃない・゚・(ノД`)・゚・

ギルクエは織田sと姫くるまでおあずけだよ(´・ω・`)
その前に、私の職位が上がるかもww(ぇ
150歳まで@3歳でしゅbbb

パパンの気が変わらん内に上げないと…
ハードルが151歳とかに上げられそう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

はよ治って帰っちこ~いヾ(*`Д´)ノ
2006-08-09 Wed 23:51 | URL | ハウ #-[ 内容変更]

ぶwwwなんだあのきのこ人間ww(;;;;;;;゚;3;゚;;;)

あのきのこは加工?w(;´・ω・`) それともあんなお祭りあるの?w(´・ω・`;)


めだまよくなったらギルクエだぞ~ぃ☆( ´∀` )b
いまだにルールわかってないけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして103才なったぉw (     ゚д゚   )ノ☆
はやくよくならないとおだじさんぬいちゃうお~(ぉ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)


であ、おやすww|ω≦)ノシ☆
2006-08-10 Thu 03:09 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
\(@^0^@)/ごちそさまぁw
わ~い 更新だぁ~v-425
  笑い・・ぢゃなくって・・・爆笑に飢えてましたぁ;;

神様この顔になって・・・昔のように表情が豊かになってめでたしやぁ~www
でも おだじーの涙の美しさゎ 最高級品です(^m^ )

     目玉 がんがれ~ぃe-317
2006-08-10 Thu 09:04 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
>ハウc
相変わらず頑張っている様子
感服いたしますタレンディ様m(。・ε・。)m
姫は最近忙しくてIN率が減ってますが
オイラも良くなったらまた皆でおバカしましょ^^
ギルクエやってみてえなぁ(;´Д`)ハァハァ・・・


>ほしc
あのキノコは昔の拾い物だけど
まさかあんな使い道があるとは思わなかった(。・c_,・。σ)σ YO!!
ギルクエは早くやりたいもんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってか∑( ̄□ ̄;)ナント!!103歳!!
風の噂ではカポリンまでゲットとな!?
楽しんでるようであっぱれじゃv-218


>いくにゃ
最近ネタが無くて思うように書けないが
いくにゃの腹筋が割れるその日まで
オイラがんばるよщ(゚ロ゚щ)
アキもオイラがINしない分、顔7で頑張ってるみたいね
でも、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
v-416がんばります( TДT)
2006-08-11 Fri 20:37 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
そっかぁ^^
akiの顔7ゎ おだじーを忘れないためだったのかぁ~v-218

おだじーへの愛ゎ深いのねww
2006-08-12 Sat 04:27 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
アキcの本命はおだsなんですって!
狙われてますよ、だんなww
とゆ~か、愛されてますよwww

(二人並んでるとこ笑ったよ~w 兄弟?wwww)


あ~、私も早くみんなに加わりたいよ~と嘆きつつも、なかなか入れない。。
ギルクエとか忍耐とか、BGとか貞子(あ、これは分かった怖かった;;)とか、行ってないから分かんないんだも~ん!!せつない。。はぁ。
ブログで知るメイポ。。冒険しろよ!!


しょうがないので、おだsに頑張ってもらって後で教えてもらお~。。オネガイ><
でも、でもでも絶対無理しないでね☆

2006-08-14 Mon 09:42 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>いくにゃ
ええ・・・
オイラへの愛は不快のです ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>つる姫
オイラはノーマルなので
もっとカワイコチャンが良いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
INが出来ないのはお互いつらいけど
つる姫はもう少しでFJできるんだから
一緒にガンバロ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-08-14 Mon 19:23 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
