メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロも変身 | スタジオおだジブリ | アフロがメガテン>>
この記事のコメント
何じゃこりゃwwwwwwww
やべwwwwwwwww
まじ、今回死にそうwwwwwwwwwwwww
織田s・・・あの時のフュージョンは成功だったのかしら|ω・`)?

ハウンじーって何ができるの(´・ω・`)??

クレームの嵐じゃヾ(*`Д´)ノコラァー!!
クレームの嵐じゃヾ(*`Д´)ノコラァー!!
クレームの嵐じゃヾ(*`Д´)ノコラァー!!
クレームの嵐じゃヾ(*`Д´)ノコラァー!!


あ、ただの荒らしだわ(ノ∀`*)テヘ
スーパーハウンじーでBGやっつけちゃうぞぉぉヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


織田s、治ったらギルクエ忍耐強制じゃ(#゚Д゚) プンスコ!
2006-08-02 Wed 02:22 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
スーパーハウンじーww  まばゆぅいv-352v-353

BGとの漫才?打ち合わせたの?それともやらせ??

真夜中にこんなに笑ちゃって・・・
寝る前にさいこぉの腹筋体操がでけたw

もぉ おだじぶりぶりがないと 生きてゆけにゃい;;
完全復帰まってるよぉ~ん!!!
2006-08-02 Wed 02:50 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
おだジブリ更新フッカツおめ~☆(*・∀・*)ゝ”

BGってそんなにつおいんだ!?(´・ω・`)
さすがヅァイアソぱわ~www

ってw

なんか新しいキャラがフュージョンでできてるしwwwww(´・ω・`)
アフロハウンじーステキですwww(*´д`*)ハァハァ

しかも名前のとこまでちゃんと加工してあるのがGJww(*´д`*)ハァハァ


これでBGにもa●iota様の体操服姿にも勝てたり!?ww(*´д`*)ハァハァ
2006-08-02 Wed 16:00 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
はうんじー・・・

とうとう悪夢が生まれてしまったのね・・・

ってかぷち復帰おめ!

んじゃそのうちバトンでもまわしますわ~アハハン
2006-08-03 Thu 19:57 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
>ハウc
ハウンじーはヌテキにムテキです(0ノ*)オーホホッ
必殺技はアフロダンクトイレット!!
オイラが復活するまでに
忍耐極めておいてね(*∇)ウフフフフ


>いくにゃ
BGとは結成以来10年の付き合いです。
下積み時代が長かったけど
お笑いブームでやっとメジャーデビューできました。
( ・ g・)うそーん
いくにゃもそろそろ腹筋割れて
スーパーボディを手に入れる頃と思います川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
ネタがないので更新きついけどがんばるよ(-公-;)


>ほしc
BG今度は一緒に逝こうね~^^
ほんとに逝けるよ~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
油断してると
ほだじーとか出来ちゃうよ~w
ご希望ならそうするがd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!


>アルコc
うまれますた(´・ω・`)
メイポ界のナイトメアでござんす
アルコcの夢にもお邪魔するでごんす(。・c_,・。σ)σ YO!!
ただじゃあ眠らせないわよ|艸`)
2006-08-04 Fri 21:37 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-14 Mon 09:18 | | #[ 内容変更]
>匿名様
(*∇)ウフフフフ
ハウンじーは対ボス戦の秘密兵器です
噂ではズ~ッと秘密と言う話も・・・(;・∀・)
今度是非フュージョンご一緒したいわ(;´Д`)ハァハァ・・・
2006-08-14 Mon 19:16 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
