メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロと合体 | スタジオおだジブリ | アフロリーチ>>
この記事のコメント
2回目コメント|ω・`)

だから、来れなかったのね;;
待ってたのに・・・・orz

でも、目大事だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
治ったらやろうえwwwwww
その間に、極めておきます(*σ´Д)σYO☆


@119歳おめw(遅
120になったら・・・( *´艸`)ムププ


あ~、楽しみだな~|´ノ∀`)<フゥワッフゥワッ
何しようかな~( *´艸`)ムププ
2006-07-27 Thu 01:26 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
え~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。待ってたのにぃ;;

今回ゎ ネタいっぱいのクエだから 早くもどってこれるようにおだじにしてねww(○゚ε゚○)プププー

と ゆうことゎぁ120歳もおあずけね~><

その間に 筋肉衰えちゃうじょぉwww
2006-07-27 Thu 01:58 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
目があれだったのヵ~( TДT)
無理しないでおだいじにねぇ~☆

あ,目があれなら命中率がさがr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
今度おるびすで目薬かってきm(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 目良くなったらまたいつもの元気なマッチョアフロおだじ~ぱわ~みせてねぇ~ww☆コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
2006-07-27 Thu 14:31 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
>ハウc
待たせててごめんね~;;
目がダメダメなのもあったんだけど
昨日ノートン先生が切れて
更新とかでPCがいじれない状態に(つд・)ウエーン
結局6時間くらい放置状態だったので
INできませんでした
ギルクエ極めたら教えてね|´ノ∀`)<フゥワッフゥワッ


>いくにゃ
ごめんなさ~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
↑にも書いたけどIN出来ない状態だったのよ;;
早く治して復帰できるようにしま~
ギルクエ慣れたらおしえてね~
でも忍耐とかもあるみたいね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>ほしc
うん大事にするよ(TдT) アリガトウ
ほんと体ってどこ痛くても
嫌なものねぇ(;´∀`)
目薬いっぱい付けたら治るかしら|ω・`) ?
2006-07-27 Thu 19:02 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
おだs目がよくなって変体び光を取り戻して(元気出して)くださいね~; 私事ですが、自分は2週間以上腹痛が治らないからって病院を変えました。するとどうでしょう?検査のため胃カメラをする羽目になりました orz  
   胃カメラって・・・胃カメラ・・・Σ(゚д゚;)ハッ!?      
胃カメラ=イカ+目良・・・イカにも眼病にも負けないおだsがんば!(ぇ

P,S 病気とかなんとか・・・正直まいりますねー。ゆっくりとお体をいたわってくださーぃ (・д・`)ノシ
2006-07-28 Fri 01:19 | URL | LAIwood #-[ 内容変更]
おだs、早く良くなって、帰ってきて~。

でも、まだ今は良くなってないんだから、メイポとかおだジブリの更新とかしちゃ駄目だよ。

ふふふ。。そんな駄目なときこそコメントを送りたくなる私。
あぁ~、だって、おだsの困ってるとこ、可愛いんだもん!
みんなもそう思うでしょ~?

早く良くなって~、困った顔を見せてください☆
2006-07-31 Mon 15:21 | URL | つる姫 #-[ 内容変更]
>LAIwood s
お返事遅れてごめんね~;;
少し良くなってきてるけど
調子に乗ると
スグ再発するもんで
もう少しおやすみしますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
胃カメラって苦しいんでしょ~?ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
お互い体は大事にしましょね( ●  ^  -  ^  ● )


>つる姫
ハゲ増しのコメント(ウマイ!
ありがとね^^
困ってるところ見たいからって
積極的に困らせないでください(つд・)ウエーン
また一緒におバカしましょ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-08-01 Tue 10:27 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
