メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロがチャンピオン? | スタジオおだジブリ |
この記事のコメント
織田sブログキター(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう毎日見ますね( *´艸`)ムププ
どこかのハゲンディsみたいに
1ヶ月以上更新しないとかやめてくださいねw
また一緒に萌えましょう(ノ´∀`*)えへっ
2006-07-14 Fri 00:56 | URL | 謎の七三レスラー #-[ 内容変更]
おだジブリ開設 バンザ~イe-420
新鮮なネタ ご馳走になりにきまぁすw
笑わせて くださいネ~´ (´(●●)`)`ノ
2006-07-14 Fri 02:10 | URL | いくにゃぁ #oF4jX9V.[ 内容変更]
おだジブリv-11wwwwwww
がんばってねw

てか、キモオタs人の事ばらすなよ|ω・`)
織田sがんばるなら、負けられんぞ~ヾ(*`Д´)ノ

リンクはっつけておきま(о´艸`) ブブッw
2006-07-14 Fri 02:36 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
>謎の七三レスラー
華麗に1ゲトじゃなw
毎日は更新できんぞ~
150歳おめw
あんまり年取ると老衰でチヌよ|ω・`)


>いくにゃ
いくにゃ130歳おめw
たまにはネタを提供してもらいにいくかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぼちぼちやるので腹筋鍛えて待っててね~


>ハウc
140歳おめめw(おめばっかりやなw
今度姫に邪魔しにいくね~w
@更新がんばろうヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

リンクしてみますね^^ニョロ
2006-07-14 Fri 15:59 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
あの世から、、、
おだじーよ、このブログの噂は霊界にも届いておるぞよ。
わしが逝ってからもホルモン道場の連中はがんばっとるようじゃ。(fouみんは行方知れずじゃが、、)
でも、皆さんだいぶ年寄りになってしもうたようじゃから、そろそろこっちへ来なさい。v-39
待っとるぞい。
あと、akiにあったら「バカ」と伝えてくれ。
いくーにゃには「いつまでも美しく」と、、、
2006-07-14 Fri 21:11 | URL | ヅラ先生(享年70歳) #TaOWMi/o[ 内容変更]
うふふ
リンコしときまwwww
2006-07-14 Fri 21:28 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
ヅラせんせ~~~~~~~~~~~~~~いぃぃぃ!!
あの世から コメントきたーーーーぁww
うれし涙v-406
ホルモン道場名づけ親の先生が 逝ってしまって淋しかったです;;
でも 逝くーにゃとかゆわれつつも まだ逝くわけにゎ
もう少し 青い人とアフロな人とバカやってから・・・・いつか旅立ちます!
見守っててくださいねぇe-415
2006-07-14 Fri 22:38 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
あああ
ヅラ先生・・・お久しぶりです;;エリーです;;
って一度しか話した事ないですけどねwww
とりあえずご挨拶まで;;
2006-07-15 Sat 00:53 | URL | alco #GDMnerkk[ 内容変更]
書くとこあってるかな?wヽ( ´・ω・)ノ
はろ~wおだsのぶろぐはっけんw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからもかかさづ、ぶろぐみにきますよ~w|`・ω・)ノ

更新もこれからがんば~^^

のしw







2006-07-15 Sat 03:59 | URL | ほし #CKe1c3Dk[ 内容変更]
>先生
わざわざ訪問ありがとうございます;;
しかもあの世からヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
アキといくにゃにはちゃんと伝えましたよ~
せっかくブログ始めたので
そっちに逝くのはもう少しまっててください(-公-;)


>アルコc
いらっしゃ~い
おバカな日記始めちゃいましたよ^^;
ブログ分かんない事あったらおしえてね~

リンクしておきま~すノシ


>ほしc
ここですよw
これからイッパイ色んなとこいこ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ホルモンを盛り上げて楽しんでいこう^^
@ネタちょうだいwww


2006-07-15 Sat 11:14 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-28 Sat 03:52 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-08 Fri 03:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-14 Thu 03:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
