メイプルストーリー李鯖のアフロの生態日記です。 が!? どうやら身内を弄るネタブログのようです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アフロでお買い物 | スタジオおだジブリ | アフロの国から2006 哀愁>>
この記事のコメント
|ω・`)
お酒はいると、眠れないよね(ノ∀`*)テヘ
今日は実はINしてヨッパだったので、2回ほど貞子に逝かされました(*´Д`*)ハァハァ

織田s私はケチではなく・・・倹約家なのです(´・ω・`)b
勘違いしないでヾ(*`Д´)ノコラァー!!

てか、変態神wwwwwww ゲイ神とどっちが強いの|ω・`)?
最近、知り合いから(♂)ゲイについての見解を聞いて・・・
こんな田舎でも、身近にかなりの人数がいることを知りましたb

って、特になにかあるわけじゃないです|ω・`)
てか、明日早いので寝ますね(ノ∀`*)テヘ
お肌を大事にヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
2006-07-24 Mon 03:29 | URL | ハウ #-[ 内容変更]
すばらしすぎですww
ある星の王子様にあそこまで
言わせるあきsって・・・w
まさに変態神w
二人のバトル
楽しみにしてますb
2006-07-24 Mon 04:04 | URL | ソウル #-[ 内容変更]
首がぁ~!
おだ爺の隠れた才能にびっくりo(@.@)o

でも ハウたんがけちなおかげでwみんなで 船旅できて楽しかったかもぉ^^b
ホルモン+軟式s一行に恐れをなしたか バルも姿を見せず平和?な・・・旅行が・・・
 
あらら

見てゎいけにゃい あぶにゃいものに;;

次回ドキドキ・・・ちょっとワクワク

あっ こんな時間 くコ:彡 イカパックしなくちゃぁ~
2006-07-24 Mon 04:35 | URL | いくにゃ #oF4jX9V.[ 内容変更]
ハウブログからとんできますた・・・

・・・


笑いがとまりませんでしt(ry
おもしろすぎたのでよく見に来るかも(o´艸`)ププッ
ビシャスくらいしか一緒してないけど、
また会ったらよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
2006-07-24 Mon 09:29 | URL | メケメケ #-[ 内容変更]
>ハウc
ンマッ(`ζ.´)
飲酒メイポなんていけないザマスよw
どうやら変態神とゲイ神は
10:9で変態神の優勢なようです( *´艸`)
ゲイ人口が多いって怖いけどヌテキだね~
ハウcも男前だから気をつけてd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!


>ソウルs
そうだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっと最終巻では
「アキヲタ・・・お前がナンバー1だ」
って言われる気がしますb
@二人のバトルは宗教的な問題で
お蔵入りとなりました|ω・`)


>いくにゃ
船旅、楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度はショーワの銭湯にでも(;´Д`)ハァハァ・・・

バトルの行方は墓ドロ神の出現で三つ巴にヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

お肌大切にd(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!


>メケメケs
訪問&コメントありがとです
いつでもお待ちしておりますm(。・ε・。)m
ご一緒できた時は
ネタにされる事をご期待ください(´_ゝ`)クッククク・・
2006-07-24 Mon 15:23 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
おだs・・・いつものことながら見事な暴走っぷりww
ブログ作りの腕もどんどこ上がっておりますなぁw
姫はいたく感心致しましたでおじゃる!

変態神もゲイ神も、「ホルモンにおまかせ!!」的なギルドになってきて・・ww おお!おだsぴったりww
てゆーか、全員ぴったりやん!(て言ったら私もか;;)

変態道、みんなで進めば怖くないww 憑いていきますw
 
2006-07-24 Mon 20:46 | URL | つる姫(仮) #-[ 内容変更]
こんちゃ~^^
相変わらず楽しそうですぅv-10
またまた今回も腹筋が痛い><
おだじぃーのブログですっかり鍛えらさってる私の
腹筋でしv-91
また笑わせてね~^^
リンクしちゃいますねbbb
2006-07-25 Tue 11:06 | URL | ayuyu #-[ 内容変更]
>つる姫
そうよ!
憑いてくれば大丈夫d(゚┏・・_,┓゚*)ネッ!
変態も沢山いれば
普通の人に見えるから(∴◎∀◎∴)
こわくないよ~|艸`)


>あゆゆんc
リンクありんこです^^
夏に向けて
割れる腹筋計画は
順調のようですな川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
いつでも遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006-07-25 Tue 18:23 | URL | おだじー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| スタジオおだジブリ |
